引退   

この前も書きましたが、早いもんです。。


ついに引退になってしまいました;;


高1からはじめてもう2年ですよ!


明日には次期部長が決まるでしょう・・・。


べんきょーがんばらなければ・・・
[PR]

# by simarisukunn77 | 2008-04-27 20:49

あれから何日たったことやら・・   

やっぱ定期的に更新は難しそうですね・・・。


明日は部活の引退試合です・・・


はやいもんでもうそんな日が近づいてきました^^;


やっぱり悲しいものですね。引退は・・・


明日、全力をそそいでがんばります!!


それでは後々更新するんでb
[PR]

# by simarisukunn77 | 2008-04-26 20:55

ブログ再開?のお知らせ   

もうすぐ新学期が始まります。


もしかしたら、ブログを再開するかもしれないんで、報告しておきまーす


このブログ見ててくれてる人いるかな・・?
[PR]

# by simarisukunn77 | 2008-04-04 00:38

来年には大学決まってるんだな・・・   

受験モードに入ろうと思います。


時間があったら更新していくんで、よろしくおねがいしますb





自分の部屋にパソコンが置かれたのは内緒で;・・(ベンキョーのためだからね・・






f0021153_2358679.jpg





焦らず自分のペースで自分の道を歩んでいきます・・・。
[PR]

# by simarisukunn77 | 2008-01-23 00:01

受験生活はじまりかな?   

予備校入りました^^


頑張っていこうと思いますヽ(´ー`)ノ


さーて、今年の僕は占いによると


12年に1度の幸運な年らしいです(・∀・)


もう、いいコトもうありましたよー

例のネタですが^^(ぁ
[PR]

# by simarisukunn77 | 2008-01-13 21:00

どーも   

お久しぶりです・・・




あけましておめでとうございます(・∀・)



さっきおみくじやってきたら「」でした。



今日知ったんですが



大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶


の順らしいですね^^;



今日は家でまったりしてようかなヽ(´ー`)ノ



今年もいい年でありますように・・・
[PR]

# by simarisukunn77 | 2008-01-01 15:04

最後の合唱コン・・・   

お久しぶりです


今日は高校最後の合唱コンでした


感想は・・・



















めっさ楽しかった(・∀・)♪



しかも銀賞とっちゃったり^^;


ホント最高でしたヽ(´ー`)ノ




中学1年の時からやっている合唱コン。。。




中1の頃に撮った映像みると自分、すんごい幼いですね 笑



みんなかわいいです(ぁ



まぁ、またボチボチ更新していきまーす(・∀・)b



それではw
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-11-23 00:15

久々の映画   

めっさ久しぶりに映画行ってきました!


11月3日といったらなんの映画でしょうか??



それは・・・
























バイオハザードⅢ
























じゃなくてこういう系は苦手なんで・・・・

ほのぼの日記らしい映画といえば・・ヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-11-05 20:39

・・・   

どうも!



テストは平均70でした^^;



もうちょいがんばらないと・・・(;´д` )



今日はですね、席替えがあったんですよ・・・。



今までの席の位置は


                 
                  教卓
           □ □ □ □ □ □ □
          
           □ □ □ ■ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □
           
           □ □ □ □ □ □ □ 

           □ □ □ □ □ □ □



だったんですが、今回は・・・

























                  教卓
           □ □ □ ■ □ □ □
          
           □ □ □ □ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □
           
           □ □ □ □ □ □ □ 

           □ □ □ □ □ □ □






なんてこったい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

教卓の前きちゃいましたヽ(´ー`)ノ


ある意味授業に集中できますねぇ~(;´д` )<はぁ・・
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-10-31 18:53

久しぶりです^^;   

テスト終わりました。。。


山を越えました・・・



なんて険しかったんだろヽ(´ー`)ノ



明日から結果発表。



どーなることやら・・(・∀・)ックックック



最近進路について考え始めてるスナドリでしたヽ(´ー`)ノ



それでは


[壁]ー^)ノ バイバイ
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-10-26 19:18