人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´ー`)ノ   

んww昨日はね・・・ホントやなことばかりだったので書きませんでした・・


で・・・


今日の朝・・・親から・・・



もう少しパソコン時間を抑えるようにいわれました・・



だから・・・1時間半か2時間・・・くらいしかできないかもしれません・・・


そこのところよろしく・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



話を変えて、今日は短い時間でしたが(1時間)狩りつづけました



1時間で何パーセント上がったと思いますか??

答えは・・・










25パーセント





なんとなくうれしかった・・・




いつもは何時間かやって30パーだったのに



1時間で25パーはうれしいbbb(・∀・)



やる気が出てきましたwbb




まあ、地道にがんばろうと思いますヽ(´ー`)ノ



で、落ちる前に元ギルメンに会いましたb


ヽ(´ー`)ノ_f0021153_2291637.jpg




髑髏姫様ですbレベ上げがんばってるみたいです(・∀・)



いい人ですよbb このブログみてくれてるみたいだし(ぁ



見かけたら人気↑ヨロですヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪



あ、、、後、質問!!



ハイフードでHP90できたんですけどいくらいくらですか??


教えてくださいbb



それでは皆さん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-03-14 22:12

<< bb なんだかね・・・ >>