人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調順調(・∀・)   

今日は・・・狩ってました(いつもと同じでごめんね・・・・


5→42パーまであげましたぁwww


今日は面白いグルメンでしたb


なんだか、二人のキャラを使って狩ってる人がいて、安全な場所に125レベのプリsがいて


もう一人は投げで狩っていました


シンボルをかけるときだけ、プリsをグループに入れてかけた後はグループをでるという作業を
繰り返していました(・∀・)


なんだかプリを道具扱いしてますね・・・ヽ(´ー`)ノ



でもそのおかげでかなり経験値ゲットできましたbbb


まあこんな感じですb


それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-03-17 21:31

<< 卒業 自己紹介 >>