人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業   

今日はなんと卒業式でした~~(・∀・)


僕は中学からそのまま高校いけるんで受験はしてませーんヽ(´ー`)ノ


だから・・・・・




卒業式は・・・・






30分で終わり!!!







。・゚・(ノД`)・゚・。 <いくらなんでも、終わるのはやすぎ~~~




卒業式の内容・・・・・


卒業証書授与・・・(名前呼ばれて立って、生徒代表が賞状もらうのみ)


その他の表彰・・・



そして・・・




校長の話~~~~ヽ(´ー`)ノ



きましたね~~~



卒業式の40%は校長のはなしですね・・・・・


それで・・・・





終了!(‘A´





早すぎww感動もほとんどありませーん。・゚・(ノД`)・゚・。



しかも・・・親の入場禁止なんで、ひともあまりいない・・・ヽ(´ー`)ノ



なんかね~悲しいな・・(高校の卒業式はすごいらしいけど・・



その後・・・成績表もらって



中学でお別れの友達がいたので、



送別会しましたwww



お菓子がやなほどでたけど食いまくりましたb



そして家に帰りました~~(・∀・)



今日はメイポできなさそう・・・



明日はなんとかできたらいいな・・・



それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-03-18 17:01

<< キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚... 順調順調(・∀・) >>