人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!バイキンPT(・∀・)b   

今日は朝からバイキンかってましたb


しかし・・・・


52ぱーから









二回死にましたヽ(´ー`)ノ








よって・・・42パーになりました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




やる気がなくなり、8時ごろINしましたb(午後はないととあそびました)




そして、またバイキンにいったら・・・・・




118れべ(?)のハミsに招待してもらっちゃいました~~




仲間もどんどんきて・・・・


118ハミ、95?プリ、100レベ以上のDs、ハミs、89僕


のグループでしたbbb



僕だけダントツ弱いな・・・



すごい幸せでしたbb(経験値どばーーーん!!



僕はそのPTで1回も死にませんでした(がんばって狩りましたヽ(´ー`)ノ




初!バイキンPT(・∀・)b_f0021153_23222917.jpg




狩ってるように見えないね・・・(死 


まあ、がんばったんだよbうんうん(アホ


バイキン・・・・







いけるじゃぁん(・∀・)b(死




やる気出てきた~~~(・∀・)bbbb



結果・・・・






42→95%!!!!(1時間半かりました




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




やる気出てきたよぉ~~^-^-^-^-^-^-^-^うんうんbb



明日れべUPかも~~


それではみなさん


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-03-27 23:26

<< やった~^-^-^-^ (・∀・)b >>