人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~^-^-^-^   

ついにきましたbb



朝、95パーからスタートで。。。。









やった~^-^-^-^_f0021153_23195222.jpg




 


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





90レベになりましたwww




ssがないと思う方いると思いますが・・・









とり忘れた・・・(ぁw





あっという間に、5パーあがったのでとり忘れちゃいました・・(死




でも1ついえることがあります







ssを忘れるほど、経験値がすごいということ・・




PTやばいです!!!すごい・・・(°O° ;)



あれほどすごいとはおもいませんでした・・・



ssの言い訳になっちゃいましたがそんなところです(意味不



それから・・いつもどうり



3回ほど死んで



結果35パーまであげましたb



あ、今日気づいたんですけど・・・・



ギルドのくになっつs・・・


100レベになってその当日に・・・



101レベになってた~~(°O° ;)



すごい!!!(自分の意見です



それでは今日は意味不の更新でしたが・・・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-03-28 23:33

<< やっと。。。 初!バイキンPT(・∀・)b >>