人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで明日だ~   

変なタイトルでしたが気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ



今日は・・・やっぱり狩りb



 
最近はまっちゃいまして・・・・(・∀・)b




今日もバイキンをフォルsと一緒に狩りました~



そして~



もう少しで明日だ~_f0021153_2328148.jpg




やった~91です~ヽ(´ー`)ノ



その後10時まで狩ってました



10時になる少し前に・・・



フォルsれべUP !!!!



114ですねbすご~~(°O° ;)



おめです(・∀・)b



バイキンずっと狩ってましたが、ドロップは



クリスタル(力)だけ!!!



悲しいね~。・゚・(ノД`)・゚・。



まあ、いつか黒ビートンドロップしてみたいものです(日シュリも・・



まぁそれくらいですね・・・・



いつも狩りねたばっかりでごめんね。。。。



100になったらちとやすもうかな・・・



クエストもやりたいし~~~



でも100になったらまた欲が出てくるかも・・(ぁww



まぁ、必ず皆さんに誓うことがありますb



それは・・・



100になったらこのブログのカテゴリにあるものを追加しようと思ってますb



まあ、楽しみにしててくださいませ。はぃ(・∀・)



それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-03-30 23:39

<< ガシャしました~ やっと。。。 >>