人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップ   

今日はまず・・・暇だったんで、久々に駐車場にいきました~~



友と話そうと思っていったら姫チャとやまちゃんがいましたb



やまちゃんは姫チャのギルドメンでした



いや~まずss




ドロップ_f0021153_239173.jpg




変な集団ですが、気にしない気にしない(・∀・)b(ぁ




ドロップ_f0021153_23111357.jpg




なんかなんか、変な話題話しましたよね~~~(やっぱ変な集団だ



まあ、楽しかったですヽ(´ー`)ノ(ぁwww



その後は、7時ごろINして場所取りして・・・・



バイキン狩って・・・・



今日はいつもの狩りとは話題が違います!!!11



名付けて・・・








ドロップDayだぜ(;´д` )




INバイキン!!!







意味分からないですね~~~~(;´д` ) (大馬鹿




まぁ、深く考えないでねヽ(´ー`)ノ




ドロss




ドロップ_f0021153_2320611.jpg




5分後・・・



ドロップ_f0021153_2321533.jpg





+青楊だっけ・・・(鎧上です



こんなに豪華商品(?だしたの多分・・・・



はじめて!!(良くて土シュリ



めっさうれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。



いままでバイキンドロップ全然ありませんでしたから・・・



うれしかったです~b



誰かこのアイテムの標準の効果を教えてくださーい(・∀・)bb(ぁ



それではみなさん。・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-04-04 23:25

<< (・∀・)b すごい・・・ >>