人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期スタートb   

僕の新学期始まりましたよ~bb



今日入学式だったんですよね・・・(遅いね



今日から高校生bいいね~(・∀・)b



クラスは・・・いいんだか悪いんだか・・ビミョーなクラスでした



クラスはD組み・・・Aだと思ってたのに~~。・゚・(ノД`)・゚・。 (意味不



かとちゃんとは・・・違うクラスでしたね・・



まぁそんなとこです



今日はメイポできなかったので・・・メイポネタはなし!!(ぁ



リアで通します。はぃ(ぁ



今日は学校終わったら、かとちゃんと遊んでました



ゲーセン(?にいってドラマニやってました



も~僕はまだまだですね・・・ムズいよあれ・・



かとちゃんうまいですね~



あ。。ちと時間着ちゃったんでおわりにいsますね・・


それでは~


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-04-08 21:26

<< キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚... 記念日b >>