人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいようなかなしいような・・   

ん~まず、バイキンで






うれしいようなかなしいような・・_f0021153_22101645.jpg




やっと95・・昨日のが悲しかったのでF3でれべUP ~~



え~ドロップは90レベの戦士装備でした(名前忘れました・・



その後に、ギルメンと話して終わり~~



りうたちの誕生日教えてもらったり。。。



ギルドでやるVSジャクムが楽しみ~~(死ぬけど



後、僕が昔船で知り合った、北斗の~って言う人のサブに偶然あいました~



名前は天龍くん、知ってる人いますか~??弓がんばってました(・∀・)b



リアでは~



この前の話になりますが。



学校でスポーツテストをやりました~



50m走をはかりました~



結果は・・




6秒台ヽ(´ー`)ノ




毎年はかってましたが、6秒台ははじめてでした~~~




うれしかったので、ブログに書こうと思ってましたが、忘れてたので今日書きました~(遅!



まぁこんな感じでいいでしょうか??(笑



おまけ~



うれしいようなかなしいような・・_f0021153_2219795.jpg





はい!懐かしい~~ヽ(´ー`)ノ



このギルドヨンsがリダやってたり・・・




それでは皆さん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-04-14 22:19

<< ヽ(´ー`)ノ あ~あ・・・ >>