人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達ってサイコーーー^-^-^   

もう~今日はいやなことあったけど、サイコーなこともありました~



まずは、いつもと同じようにフォルsと狩って・・・



ドロップは。。。クリスタル原石のみ・・・・ヽ(´ー`)ノ



あとは。。。耳飾りDEX3闇りました~。・゚・(ノД`)・゚・。



調子乗って30パーはったら・・・



で!!!!ここから本題!!!!



なんと僕のギルドのくにナッツsがBパイをかっていたら・・・



3分後くらいに




雷ドロップ~




となりまして・・・おめでと~みたいな感じになり・・・




それから20分後?に




また雷!!!!




すごいですね~2つですよ!!!



で・・僕が冗談で「ちょうだい」といったら・・・・

















くれた(・∀・)bbb


























ってのはうそで(ぁw









3つめでたらあげるよっていわれましたヽ(´ー`)ノ










その後・・・





雷はでず・・・・




だめもとで雷おねだりしたら・・・




友達ってサイコーーー^-^-^_f0021153_22294491.jpg






わーーーーーーーーーーーーーーーーいbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb





ただでもらうのはメッサ調子乗ってると思ったので




だめもとで4mで。。。。おねがい・・・っていったら・・・・




おkだったんですよ~~(これでも調子乗ってるかヽ(´ー`)ノ



も~ホントありです。・゚・(ノД`)・゚・。



今度恩返しさせてもらいますょ~~~~bbbb



はぃ。みなさん「くにナッツs」見かけたら即人気上げよろしく~~~(ぁ



あと、フォルsにもいつもお世話になっています



バイキン狩りいつもありがとね~~



フォルンsも人気上げよろしくですb



それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-04-19 22:34

<< はぃbきました~(・∀・) メル >>