人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね・・・・・・・・・ねむい・・・・   

ん~~土曜日の学校は眠すぎですね・・・・




朝は早いし、授業はなんと













物理2時間!





う~~~~眠い・・・・・・・・




次の科目は・・・・・






英語2時間!





ぬわ~~じゃkjかあjぁdfじゃぁヽ(´ー`)ノ




ネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むぃ・・・




僕の学校の英語の授業はAll Englishなんで




もう日本語と英語がごっちゃまぜになって・・・頭が痛い・・・・



その後、僕の通っていた小学校の運動会がやっていたので



いってきました^-^;



なつかしかったですね~~騎馬戦、紅白リレーしかみれませんでしたが・・・・



(学校の正門入った直後昔の担任T先生にも会えましたよ~)



そのご、家に帰り、物理の勉強・・・・



問題集を見る



睡魔がくる



寝るヽ(´ー`)ノ



こんな感じです



ちとねたんで勉強をやる気がでてきました^-^



ってことで



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-05-20 20:27

<< Full Day At Study ぬぉ・・・ >>