人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUDAI   

あえて題名を英語にしたスナドリです(馬鹿





今日は少し勉強して・・・





メイポでペットと遊んでて・・・・・




リアで友達と遊んで・・・・



少し狩って終了~ヽ(´ー`)ノ




あ、午前中に姉御のお誘いがありまして・・・・




いったのはいいものの・・・・




変なやつがきて・・・・




マクロ探知機かけられて・・




なぜか飛ばされて・・・・(ぁ




散々なめにあいしました・・・・




横は来るし・・・・・ヽ(´ー`)ノ



まぁ8パーあがったんでよかったんですけどね^-^



で、ギルメンのある方がいってたんですけど・・・・・




4次転職ついにでたらしいですね~~^-^-^-^-^-^




日本じゃないですよbもちろん韓国ですb



どんな風になってるのかみてみたいですねぇ~




じゃ。今日はこれくらいで・・・(早!





それでは



みなさん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-07-14 22:48

<< あ~ぁ・・・ ふう・・・ >>