人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ぁ・・・   

キョウハデスネ~朝から部活にいきまして・・・・




走る走る・・・・マジ疲れました・・・・(足はつらなくなりました^-^




そのあと、、、、マジ腹がすきまして・・・・




ラーメン屋レッツご~!!




塩ラーメン大盛りたのみました^0^




ホントうまかったですよ^-^^-^-^-^-^-^-^




おいしいだけではなく、やすいbbb




学生は大盛りにしても普通盛りと金額がおなじなんですよね~~~^-^




そこが(・∀・)イイ!! ですねb




スープも全部飲んだのはいいものの、おなかがタプンタプンになっちゃいました・・・ヽ(´ー`)ノ



家帰ったのは7時ごろ・・・・



ご飯食べた後



メイポやりましたよ^-^



今日は記念すべき日だったのにもかかわらず・。。。



最悪でしたね・・・・



武器庫のお誘いがあったのでいってみて狩ってました・・



全然いけるじゃん^-^と調子ぶっこいてたら・・・・





昇天ヽ(´ー`)ノ






う~んまぁしょうがないかと思ってたら・・・・




また昇天ヽ(´ー`)ノ




残り0.12で昇天とか悲しすぎです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




気を取り直して、再挑戦!!!!



そして・・・・









昇天bbbbヽ(´ー`)ノ






がーーーーん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





悲しいですね~90パーセントに戻っちゃいましたよ・・・・ヽ(´ー`)ノ




明日はがんばるぞ!!!・・・(ぁ




じゃ、明日はいい日でありますように・・・・・




それでは・・・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン




最後に一言・・・・




あ~ぁ・・・_f0021153_2249296.jpg





死んでる僕↓



あ~ぁ・・・_f0021153_22494069.jpg





原型ありません^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


























あ。。。もうひとつあったbbb




食いすぎで腹を壊しました。。。。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

by simarisukunn77 | 2006-07-19 22:47

<< きましたよ・・・・ MUDAI >>