人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日連続で更新しちゃってるよ~(ぁ   

↑はきにしないヽ(´ー`)ノ




今日は宿題片付けてました。2つくらい終わったかな?(まだあるけど・・




すげーーー昔のゲームを友達んちで最近はやってます




それは・・・







マリパー2






古いな~~~ヽ(´ー`)ノ






マリパー2のぜんまいヘイホーにはまってるわけですよ。(知ってる人いるかな?




あれでこの前44m50cmだして一人で喜んでました(馬鹿




んでもって今日!!!




友達がパソでゼンマイヘイホーの最高記録を調べたところ・・・・




52m74cm?だったかな???




すごすぎる・・・・・(°O° ;)




人間の腕じゃ出来ないとおもうな~~~~~





多分機械使ってるよね???ヽ(´ー`)ノ




人間の指でこの記録でたらすごいですよ・・・・(・∀・)b



はぃ。こんな感じです



それではw











そういえば、どっかのブログで火の手裏剣がメイポで出たって聞いたけど本当なのかな???形は日シュリにいてるけど・・・・ヽ(´ー`)ノ

by simarisukunn77 | 2006-08-17 20:12

<< バトンきたよ・・・・ あ~あ・・・ >>