人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえて無題(馬鹿   

ど~も~スナでーす(馬鹿



キョウハデスネ~~~



ヽ(´ー`)ノな一日でしたよww(いみわからn



今日の部活は9月のはじめにある大会の選手を選ぶ会?をやりました(日本語が・・・・



今度の大会は人数制限があるんで、上の人からどんどん出場できるシステム?でした(に ほ ん ご が・・・・)



んでもって、僕はいつもの走り幅跳びですよ^-^;;;



走り幅跳びは6人やりたいひとがいて、大会に出れるのは・・・・














6人!!!!











んなわけありません。ヽ(´ー`)ノ<みんな出れるじゃねーかよ!








正解は(誰が問題出したんだよ!







3人です





6人の中ではベテランの先輩が1人いたので、その方は出場決定って考えると・・・・





枠が2人しかないじゃん!!!!!ヽ(´ー`)ノ





ってことでかなりシビアな状態でした??(ん?




ここからは文章にしずらいので、表?をみてください


====================================================


1、幅跳びスタート!!!!(一人三回跳べる


2、僕とぶ。結果↓










4m72






3、「きたなこれ」っておもう(死




4、みんなミスってくれて今のところ3位中1位 



5、先輩が5m27cmをたたき出す!!!(さすが~~ヽ(´ー`)ノ



6、僕とぶ(二回目)結果





4m75




7、これで大丈夫かな?って思う(死



8、同級生Kが4m82センチをたたき出す!!!自分、3位中3位になる。・゚・(ノД`)・゚・。




9、そ し て・・・・・同級生Sが!!!

























4m・・・・・・



















78cmをたたき出した・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





10、僕。3cm負ける。・゚・(ノД`)・゚・。



11、僕とぶ(ラスト!!)結果・・・・










4m・・・・・・・・・

































































95cm!!!!






















(°O° ;)








&







キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





っていう感じになりましたヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ




スナの上で戦って勝ちました(お前馬鹿だろ




あ~うれしかったです~~ヽ(´ー`)ノ




目指せ5m↑ですヽ(´ー`)ノ



^w^ooO)@5cmなら何とかなるでしょ~(死



はぃ。がんばります!!(結果3位中2位



====================================================





はぃ。こんな感じですよb




今日は良く寝れますよ(ぇ



明日は部活休みだし、サイコ~ですね



んじゃ、これくらいで。。。。




[壁]ー^)ノ バイバイ

by simarisukunn77 | 2006-08-24 20:32

<< ねむい つかれた~~~~ >>