人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭一日目   

文化祭たのしぃw(・∀・)b



僕が楽しみにしてたCMはやっぱりよかったですよ~~ヽ(´ー`)ノ




僕のクラスはもっとしらけるかと思ってたけど、思ったほどではありませんでしたb



準備を少ししてから、開幕!!!



僕は、まだ仕事がなかったので、友達のバンドを見に行きました♪



まずは音!!



うるせwwww



鼓膜がバンバン言ってましたよ(言ってねーよ(ぁ




もりあがってて良かったと思いましたb(僕はのりが悪かったですが・・・




その後はいろいろいって、最後に先輩の劇を見ましたb



踊りはうまかったと思いましたよ はぃ。。。。



後は暴飲暴食!!!




文化祭になるとなぜだか食欲おおせいになってしまいます^-^;;;;;;




団子、パン、たこ焼き、チェロス?、焼きそば、フランクフルトなどなど・・・・(ぁ



うまかったし楽しかったし最高でしたねヽ(´ー`)ノ



僕がやっていたところは大繁盛でした(儲けはないが



今日は約300人の人たちがきてくれたみたいですbbb




うれしいですね~~ヽ(´ー`)ノ



明日もがんばっていこうと思いますbb(遊びまくるけど^w^



ってことでb



[壁]ー^)ノ バイバイ

by simarisukunn77 | 2006-09-16 20:19

<< 文化祭2日目~ 明日は文化祭~~ヽ(´ー`)ノb >>