人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~?   

今日はお彼岸ってことで、もう一軒行ってきました


内容は・・・言えるものではないので省略ってコトで・・・(ん?



おおおお。。。そうそう!!!



今日お彼岸でいった墓場の場所に、ちょっとした




心霊スポット?がありまして、友達とその場所まで行ってきました



そ し て いざそこに行ってみると・・・・・



墓の文字のところ(名字のところ)が・・・・・




変なものに塗りつぶされていたんです・・・・・(°O° ;)



何なんだろ・・・・セメント??か・・・な・・・



でも、何かに塗りつぶされてるんです



結構不気味です・・・



昼間に行ったんでまだ、そんなに怖くなかったんですけどもし夜に行ったら・・・・



や ば い で し ょ う ね 。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、この墓にはお話があるんですよ・・・・



その墓にいるのはサトシくん・・・



底なし沼にはまってなくなったそうです・・・・



墓の上にはサトシくん像があったんですが何者かに取られたみたいです



そして不気味な墓の裏を見ると死んでしまうという噂もあるそうです・・・・



うひょwwww季節外れの怪談だ~~~~ヽ(´ー`)ノ



まぁ、僕の友達の先輩が夜そこに友達と行って裏を見たら・・



次の日、原因不明の発熱を出したしたそうです・・・(死んでないじゃん



実際僕がそこにいったら絶対号泣してるでしょうね。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 (ぁww



あ~怖!!!絶対夜にはいきたいくないですね






後は遊んで遊んで遊んで終わりですヽ(´ー`)ノ



季節外れの話題でしたが気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ



じゃ、今日はこれくらいで



[壁]ー^)ノ バイバイ

by simarisukunn77 | 2006-09-24 20:31

<< あと少しで10月か・・・・ おおお!!!今月はほとんど更新... >>