人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新更新ヽ(´ー`)ノ   

すいませんね^^;;;



いろいろあって更新できませんでした(いつもと同じってのは内緒




土曜日だけ少しだけINしてめっさ久しぶりに姫狩りに誘ってもらえたので




いってきました~~~ヽ(´ー`)ノ




更新更新ヽ(´ー`)ノ_f0021153_22401569.jpg





やっぱ狩りやすいですね^^;;;



んでもって・・・



更新更新ヽ(´ー`)ノ_f0021153_22415515.jpg




れべUPですよ(・∀・)b<ss撮れなかった・・。・゚・(ノД`)・゚・。


んでもって、今日・・・・



更新更新ヽ(´ー`)ノ_f0021153_2244899.jpg




INした瞬間にお誘いがきたのでいってきました~~ヽ(´ー`)ノ



(・∀・)<1回死んだのは内緒ってコトで(内緒が最近多い・・・



久々だったんでまぁ、たのしかったですよb



狩りの後はトーキングタイムってことでいろいろ話してました



そこで、豚を飼っているある方がいいました・・・・(ストーリー風




自分「日本人なのに日本語苦手なんだよね・・・」




豚sはこういいました・・・・




















だからいろんなことが



















伝えられるんじゃない?


















自分:





















ヽ(´ー`)ノ<フーーーン




















完!!(ぁ










あ、ssに載っている月sとトモロクしました(・∀・)b



よろしくねぇ~~ヽ(´ー`)ノb

by simarisukunn77 | 2006-11-20 22:52

<< はぃ、ちと遅れ気味で更新^^ 合唱コンクール >>