人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ更新(ぁ   

えーと。。。まぁ今日は久々の部活がありました~~ヽ(´ー`)ノ



合唱コンクール(あえてこう書く)の練習があったんで、ずっとでてなかったので




やっぱ鈍ってますね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




ちと、疲れました(;´д` )



まぁ、今日から来年に向けてがんばろうかなって思ってます(ぅん



まぁ~次はメイポネタ??



ん~まずはこれ




レッツ更新(ぁ_f0021153_2221784.jpg




最近笑顔でレベUPが出来ないスナドリです・・・・ヽ(´ー`)ノ<だから?



もーすこしで期末テストがあるんですよね・・・(リアに戻る



だから、また出来る時間が減ると思います。。。(はぁ・・




今日は時間がないんでこれくらいで・・・(ぇww



ってことで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・









<<臨時ニュースです(いつからこんなの始まった!?






右のリンクにこころんsのブログ更新した模様です(まぁ気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ

by simarisukunn77 | 2006-11-27 22:25

<< メイポ重すぎ 更新更新^^;; >>