人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新遅れてごめんね^^;;;;   

話題がなかったもんですから。(ぁ



更新できませんでした^^;;(言い訳



いや~テスト勉強は地獄でしたが・・・・



今日そのテスト11科目の結果が返ってきました~



目標は平均75点だったんですが・・・



結果は・・・





















81点!!(°O° ;)

















やりましたよ~~ヽ(´ー`)ノ<快挙です



真のBOSSは77で前BOSSは76でした(一点差



BOSSは倒したし、来年は良い年を迎えられそうです(・∀・)b<ヨカッタヨカッタ・・




メイポの方はなかなか時間が取れてない状況です



しかも、結構みんな仮引退とかしちゃってるんで、ソロ狩りばっかりで不調ですね・・・



@5レベで僕は消えそうですね^^(ぁ



来年進級したら、勉強をがんばらないと進路に影響がでそうなんで、IN率は少なくなりそうです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



受験が終わればこっちのもんですけどね(ぁww



あ~だれか狩りを手伝ってくれるとうれしいです・・・ヽ(´ー`)ノ



さて、リアルな話題でしたが



これからもがんばっていきましょう(・∀・)bb(そのまとめ方意味分からん



あ、そういえば・・・・



このブログ・・・・・



今年で・・・・



















デリートします!!



















ってのは、う そ で す が



ヽ(´ー`)ノ


















ほんとのことを言うと・・・・



















このブログ



















一周年を迎えました~~~(≧▽≦)bbb




((;´д` ) そんなことか!!!!


















いや~~ついに一周年^^




これからも、がんばって更新していこうとおもいますのでどうぞよろしく(・∀・)b




それ+4000ヒット達成してました^^



ありがとうございますbb



小さなブログですが、見てくれる方がいることはうれしいです^^(改めていうな



これからもどうぞよろしくおねがいします(くどいよ



んじゃ、今日は時間があるのでINしましょうかなbb



それじゃ!!


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・みんなありがとwwb(だからクドイって!!



 

by simarisukunn77 | 2006-12-18 17:55

<< やっと・・・ テストテスト^^ >>