人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味のメイポの終止符   

題名はわけ分かんないですね^^;;;<じゃあ書くなよ



まぁ、ネタは大体分かっていることでしょう・・・・



それでは、ここからはスナドリsのお話をお聞きください・・・・(ぇ?


==================================================

ちゃん!ちゃん!ちゃらららんらん!!ちゃらららんらん!!ちゃらら♪♪~~
(古畑ニンザブロウの歌を頭で流しながらお聞きください・・・


ある意味のメイポの終止符_f0021153_22565696.jpg




ある意味のメイポの終止符_f0021153_22574937.jpg




ある意味のメイポの終止符_f0021153_22592583.jpg




ある意味のメイポの終止符_f0021153_2337823.jpg




ある意味のメイポの終止符_f0021153_2332624.jpg




ある意味のメイポの終止符_f0021153_2341298.jpg




狩りスタート!!!(黒ケンタ


お誘いありでした^^


そして、レベルUPまで@0,02のところで・・・・



第2回!!!


デンデン撲滅狩り


スタート!!!


ヽ(´ー`)ノ



そ 






・・・・。




ある意味のメイポの終止符_f0021153_2374922.jpg





ヽ(´ー`)ノ<あはははw



ついに、きちゃいましたよ!!!120レベ達成^^



もう悔いはありません・・・



そして、たくさんのお祝いが・・・



ある意味のメイポの終止符_f0021153_2394771.jpg

ある意味のメイポの終止符_f0021153_23102678.jpg

ある意味のメイポの終止符_f0021153_2312833.jpg

ある意味のメイポの終止符_f0021153_231258100.jpg

ある意味のメイポの終止符_f0021153_23135291.jpg

ある意味のメイポの終止符_f0021153_23144745.jpg

ある意味のメイポの終止符_f0021153_23153193.jpg

ある意味のメイポの終止符_f0021153_23163144.jpg
<ん?


この後、ギルメンの方と遭遇^^


インタビューをしてみましたぁ~(・∀・)


Q


ある意味のメイポの終止符_f0021153_23174949.jpg



A


ある意味のメイポの終止符_f0021153_23194140.jpg





さすが、包みギルド!!!


言うことが違う・・・。ヽ(´ー`)ノ(え?やらせが入ってるだって??そんなこと・・(ry


ある意味のメイポの終止符_f0021153_23224044.jpg




なんか、からかわれたんですけど・・・



過去のことなのに・・・ううっ。・゚・(ノД`)・゚・。


その後に、ビサスのお誘いが・・・



しかし・・・・



ある意味のメイポの終止符_f0021153_23253566.jpg




このssが最後に・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



僕のパソコンじゃ無理みたいです;;



2回目やりたかったんですけど、時間がきちゃったんでできませんでした・・・
今こっそりブログ書いてますが・・






次が今日最後のssかな??・・・・。







ある意味のメイポの終止符_f0021153_23242946.jpg




これは、僕がメイポをここまでやってきた成果だと思うけど


いろいろ、トモには助けてもらってるから、ここまでこれたんだと思う・・・。


ヽ(´ー`)ノ(ありきたりな結論文だなぁw


ホントありがとです^^;;;


これからも・・・よろしくねbヽ(´ー`)ノ


多分、僕自ら狩ることは今回で最後になるでしょう・・・。


狩りを手伝うことだったらできるんで、いってくださいねb


でも、IN時間は少なくなりそうです^^;;;


あとは4次を見てから、今後どうするか決めようかな?って思っていますb


あー。この更新で30分もつかっちゃった・・・(眠い・・・


んじゃ、今日はこれくらいで・・・


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン








おまけっていうか補足?です



僕が100レベになったときの記事と今日更新した記事を比べると


おもしろいかもよ~(・∀・)b(共通点があるよ!


→のカレンダーの「2006年4月」の最初の記事をみてみましょう。

by simarisukunn77 | 2007-02-13 23:35

<< ふぅ。。。 やっぱINできなかった^^;; >>