人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれか・・・   

ちと・・・・・これ見てくれた人。。。。教えて・・・

なんで。。。切り取ったssはれないの!!!!?????


いくら・・・やっても・・・できません・・・・・

ssから編集押す→切り取る→ファイルを保存する→参照押す→ssのファイル名を選ぶ


結果・・・・・

gif、jpg系のやつじゃないとはれませんとでる・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

gif、jpgってなに??意味不なんだけど。。。。

これが解決しないと、このブログ更新できないよwwwww;;

ssはたくさんあるのにwwwwwww;;

お願いします。。。

だれか・・・

コメントよろ・・・・・

じゃあ・・(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-01-22 21:28

<< ごめんね。。。 おくれましたww >>