人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもぉ~   

更新するとおもいきや、やはり話題はテストになってしまうんですよ・・・;;



でも、ちと最近、面白い事があったんで更新しマース(ぁww



ある日、僕と友達で路線バスに乗って帰っていたら・・・



後ろにいる女子「ぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~ぁ~!」




うるっさいんだ!これが!




ふと僕がバスの前の席を見てみると・・・



ある社会科の先生がいたんですよ^^



普段、怒るときは怒るんですが、あまり怒らない先生でした



今回は怒ろうとおもったんでしょうかね??



そのとき、パッと席を立ったんです。笑 (何?この話しかけるような物語は・・




先生は、「おぃ!



ほ・か・のお客さんに迷惑だろ!!」 




って言いたかったんでしょうね・・・・



実際は・・・




トントントン・・・(後ろの席に歩いてきた



おぃ!






















「ほ!きゃ・・・」



































自分:「えぇ~~~!最初からかんじゃったよぉ~~!」(心の声)




もうね、「ほきゃ!」の一言聴いた瞬間、もう大爆笑!!!



っていうのはやばかったんで、聴いた瞬間下を向いてしまいました。



ここで笑ってはいけない・・・



って思うんですけど、肩がゆれる!ゆれる!



友達も同じような感じでした。



先生が噛んだあとから、一瞬沈黙が流れたんですが



その間に女子が笑ったんだかなんかして



先生「お前ら、いい加減にしろ!!!



ぁーぁ。。。キレちゃった・・・^^



そのあとのバスの中は静まりかえっていたんですが、僕と友達は声は出しませんでしたが



大爆笑^^





バスから降りたあと


「ほきゃ!だってよ ほきゃ!!」


やっぱり二人で大爆笑してました・・・・。




「ほかのお客さん」って言いたかったのに「ほきゃ!」って言っちゃったんだもんね・・・



ハズイですね。はぃ・・・。

by simarisukunn77 | 2007-07-02 17:27

<< テストも終わりやっと自由になれ... 大学受験終わるまでは、忙しい日... >>