人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくれちゃいました~   

いや昨日はちと途中で編集やめちゃって・・・


まあ昨日はないとこと・・(やっぱ非公開のほうがいいかな・・)


○○○○とボーリング行くことになりましたb


めっさ久しぶりに、あったのでうれしかったbb



ぼーりんぐ・・・・






5ゲームですよwwwww




かなり投げましたね・・(ちと疲れた。。



で、その後かとちゃん(僕のリア)とあるところであって


まあ、ちと遊んでました


かとちゃんとないとははじめて会ったのでまあ気まずかったかな。。


(特にかとちゃんがね。。)


まあ、また3人であって遊ぼうやbb



メイポは・・・・昨日は・・かとちゃんと第1239回目ガシャがしゃ大会しましたw



おくれちゃいました~_f0021153_1111096.jpg




結果のssわすれちった・・30パーの投擲がよかったくらいかな・・・



そこで災難が・・かとちゃんが70ぱーの素早さの書はったら・・・・




闇った。。。。。。。。




ドンマイですね・・・・(70パーで闇るのは災難ですね・・・)



まあこんなところ・・・今日は二回更新することになるけど


まあ気にしない気にしない(ぁ



あ!!あと、ssの切り取り法ないとから教えてもらいましたbb


どーもです(・∀・)でも今ss1枚しか張ってないや・・(死


それではまたねb


[壁]ー^)ノ バイバイ

by simarisukunn77 | 2006-02-03 10:57

<< はぁ・・・ 受験シーズンですねwww >>