人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ・・・   

今日2回目の更新です


今日は・・・なんか昨日のボーリングのせいか


体がだるいです・・・



で・・一応サブのレベ上げしてました・・・・


はぁ・・・_f0021153_174012.jpg



どもどもbなんとかss切り取りできるようになりましたbないとありw


33?・かな??ルディがたのしみだなww


で、今日は・・・・朝から




60ぱーの攻撃の書(軍手)



を探してました・・・・10時ごろフリマの1~21まで



探しまくってました・・・・・


でも。。。ない!!



で・・・やっと5時ごろフリマ21で見つけました・・・・



あwだるかった・・・(みんなイベントに行っちゃって反応ナッシングだったし・・)



そして・・・


はぁ・・・_f0021153_17104053.jpg





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



はぃ。今日の1番うれしかったことですね(・∀・)(軍手写り悪かったから色ちと塗ってみた)



はぃ・・・・終わり



バイ

















完!!!

by simarisukunn77 | 2006-02-03 17:17

<< ・・ おくれちゃいました~ >>