人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また警報   

僕と同じ学校のトモよ・・・


また、休校でよかったね^^



僕の学校しか休校になったって聞いていません^^;;


妹は学校行ったみたいですヽ(´ー`)ノップ




休校になるまでの経路を説明すると・・・



今日、僕は太鼓練があったんで7時に学校にいかなきゃならなかったんで


始発の次の電車のって学校行ってたわけなんですが・・・


早朝なのにトモから1通のメールが・・・「今日、警報でてるんだけど・・」


やってまいりました^^休校のにおいですヽ(´ー`)ノ


とりあえず学校に向かうことして学校の最寄駅に着いたら・・・


朝早くから練習している○○部のみんながバス停の前で困っていました^^;


「まぁ、いいや」って思って僕だけ路線バスにのって学校に行くことに・・・
(バスの乗客1人;;)






学校到着。



雨やばぁ!(°O° ;)



こりゃ~休校だ


ってなって、



学校に着いたら先生は1人しかいなくて、今日のことを聞いてみたら


「ぇ!休みなんじゃないのぉ~?」



あやふやすぎです^^;;;(↑誰だかわかるかな?w



はっきりいって困ったんで太鼓メンバーがくるまで少し学校にとどまっていました。・゚・(ノД`)・゚・。



まだ学校が休校だってわからなかったんで、メンバーがそろい次第、朝練スタートです・・
(このとき7時)


最終的にメンバーがみんなそろって、朝練スタート・・・^^;


1時間半後・・・



先生「きゅーこーです!」



やっとかよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





・・・・




シラケル1日のスタートでした・・。


暇だったんでメイポやろうかなって思ったんですが、平日だしこの雨みたらうざくなったんでやめました^^;;;


さーて、こういう日はどうすればいいのだろう・・・。


自分の進路について調べようかな(ぁ


それでは![壁]ー^)ノ バイバイ

by simarisukunn77 | 2007-09-12 09:55

<< もうすぐ文化祭^^ ブログを見ているリア友へ・・・ >>