久々の映画   

めっさ久しぶりに映画行ってきました!


11月3日といったらなんの映画でしょうか??



それは・・・
























バイオハザードⅢ
























じゃなくてこういう系は苦手なんで・・・・

































ALWAYS 三丁目の夕日

ですよ~(・∀・)


感想を一言・・・




















めっさいい!!(°O° ;)







大体、感動映画って先が読めてしまうんですが・・・



ALWAYSはお客さんの裏の裏の裏をついてますね



映画の途中で「どうせこうなるんだろうな~」って思いながら見てましたが



ラストは最高です!。・゚・(ノД`)・゚・。



人生もう疲れた(笑)っていうか、なんか、もうどーでもよくなってきてボーっとしてる時に見るといいかもしれないですね・・・(表現下手すぎ



1作目も見て感動してたんですがまた違う感動がありました!



ぜひ皆さんも見に行ってみてくださいb



それでは・・・



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-11-05 20:39

<< 最後の合唱コン・・・ ・・・ >>