受験生活はじまりかな?   

予備校入りました^^


頑張っていこうと思いますヽ(´ー`)ノ


さーて、今年の僕は占いによると


12年に1度の幸運な年らしいです(・∀・)


もう、いいコトもうありましたよー









     
                  教卓
           □ □ □ ■ □ □ □
          
           □ □ □ □ □ □ □     ここの席、好きではないんで

           □ □ □ □ □ □ □     今度は●の席狙ってたんですよ・・・

           □ □ □ □ □ □ □     そしたらなんと・・・
           
           □ □ □ □ □ □ ● 

           □ □ □ □ □ □ □































     
                  教卓
           □ □ □ ■ □ □ □
          
           □ □ □ □ □ □ □        ではなくて・・・   
  
           □ □ □ □ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □
           
           □ □ □ □ □ □ □ 

           □ □ □ □ □ □ □

















     
                  教卓
           □ □ □ □ □ □ □
          
           □ □ □ □ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □
           
           □ □ □ □ □ □ ●<やりました!宣言どおーり^^

           □ □ □ □ □ □ □


           
やっぱ今年。。。



なんか起こるなヽ(´ー`)ノ         
[PR]

by simarisukunn77 | 2008-01-13 21:00

<< 来年には大学決まってるんだな・・・ どーも >>