<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

ガシャしました~   

題名のとおり今日はガシャをしました~bb



f0021153_2248423.jpg




久々のサブ~~ヽ(´ー`)ノ<結果は・・・



f0021153_2250080.jpg




んww普通??(ぁ



あ、そのまえに・・親分をいじめてきました



f0021153_22522864.jpg




はい!ヽ(´ー`)ノ<昇天b



必ずなるんですよね~はぃ。・゚・(ノД`)・゚・。



その後・・



f0021153_22575558.jpg




親分のときのメンバーですb(Bパイ狩る予定でした



船に乗って到着~



そのとき・・・


f0021153_2314992.jpg







響sロムからなかなか目覚めない~~






だから二人でF3しながら、青サフボでたたいてたりしてましたbb



たのしかった~(ぁw



ちと、時間の影響でBパイ狩れませんでした・・・ごめんね・・響s達・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



その後(7時40分ごろ)は・・・



バイキンですね(・∀・)b



メンバーはフォルsプリs弓sですb



よかったです~^-^-^^-^-^-^



おかげで・・・0→50パーになりました~~bbb



みんなありがと~~



明日はメイポできないかも・・・・



日曜はその分狩るつもりですbb(とにかく100にしたい・・


ってことで



みなさん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-03-31 23:11

もう少しで明日だ~   

変なタイトルでしたが気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ



今日は・・・やっぱり狩りb



 
最近はまっちゃいまして・・・・(・∀・)b




今日もバイキンをフォルsと一緒に狩りました~



そして~



f0021153_2328148.jpg




やった~91です~ヽ(´ー`)ノ



その後10時まで狩ってました



10時になる少し前に・・・



フォルsれべUP !!!!



114ですねbすご~~(°O° ;)



おめです(・∀・)b



バイキンずっと狩ってましたが、ドロップは



クリスタル(力)だけ!!!



悲しいね~。・゚・(ノД`)・゚・。



まあ、いつか黒ビートンドロップしてみたいものです(日シュリも・・



まぁそれくらいですね・・・・



いつも狩りねたばっかりでごめんね。。。。



100になったらちとやすもうかな・・・



クエストもやりたいし~~~



でも100になったらまた欲が出てくるかも・・(ぁww



まぁ、必ず皆さんに誓うことがありますb



それは・・・



100になったらこのブログのカテゴリにあるものを追加しようと思ってますb



まあ、楽しみにしててくださいませ。はぃ(・∀・)



それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-03-30 23:39

やっと。。。   

今日のメンテナンス・・・・










長すぎじゃ~!!!


\(´A `)/






もう・・・



ネクソンは・・・






タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!!!!!




じゃ~~~~




もう・・・時間かかりすぎですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



だから・・・サクチケタイム1時間くらいしかとれなかった・・・・



まあいっかb(・∀・)(気持ち改めましょう・・・



新しいマップできたし、狩りはいつでもできるって考えましょうbbヽ(´ー`)ノ



でも、やっぱネクソンタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!



ですね!!←どっちだよ!!ヽ(´ー`)ノ



まあ、いいや!!このことは忘れましょう・・・(`A



改めまして・・・今日もずっとまって狩りましたb



f0021153_23274839.jpg




僕の友のフォルンsです~~(・∀・)bb



113レベのハミsなんでとっても頼りがいがあるひとですb



よく僕のこと狩りに誘ってくれるのですごくうれしいです!



またよろしくね~~(^A^)b ←なんかキモイ



あ!!みなさんに質問~~~



f0021153_233239100.jpg




この新しいフリマの制度↑



これの意味が・・・よくわからない・・・



販売人が10m以上の品物を売ってるとして、買う側の人がこの品物を買ったら、手数料(2%分)を販売人が買った人にあげるって意味ですか??\(?A?)/


↑複雑でゴメンネ・・


もしこれがあったってるとしたら・・・・


10mでうりたいな~って思ってる品物を売るときは・・・


10m×2%(1.02)で・・・・10.2mで売ればいいってことになりますよね・・???


そうだとしたら・・・



計算がめんどい!!(`A


まあ、分かる人は教えてくださいb



今日はいろいろありました・・



それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン


あ!!リンク集追加したからみてね~b
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-03-29 23:42

やった~^-^-^-^   

ついにきましたbb



朝、95パーからスタートで。。。。









f0021153_23195222.jpg




 


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





90レベになりましたwww




ssがないと思う方いると思いますが・・・









とり忘れた・・・(ぁw





あっという間に、5パーあがったのでとり忘れちゃいました・・(死




でも1ついえることがあります







ssを忘れるほど、経験値がすごいということ・・




PTやばいです!!!すごい・・・(°O° ;)



あれほどすごいとはおもいませんでした・・・



ssの言い訳になっちゃいましたがそんなところです(意味不



それから・・いつもどうり



3回ほど死んで



結果35パーまであげましたb



あ、今日気づいたんですけど・・・・



ギルドのくになっつs・・・


100レベになってその当日に・・・



101レベになってた~~(°O° ;)



すごい!!!(自分の意見です



それでは今日は意味不の更新でしたが・・・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-03-28 23:33

初!バイキンPT(・∀・)b   

今日は朝からバイキンかってましたb


しかし・・・・


52ぱーから









二回死にましたヽ(´ー`)ノ








よって・・・42パーになりました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




やる気がなくなり、8時ごろINしましたb(午後はないととあそびました)




そして、またバイキンにいったら・・・・・




118れべ(?)のハミsに招待してもらっちゃいました~~




仲間もどんどんきて・・・・


118ハミ、95?プリ、100レベ以上のDs、ハミs、89僕


のグループでしたbbb



僕だけダントツ弱いな・・・



すごい幸せでしたbb(経験値どばーーーん!!



僕はそのPTで1回も死にませんでした(がんばって狩りましたヽ(´ー`)ノ




f0021153_23222917.jpg




狩ってるように見えないね・・・(死 


まあ、がんばったんだよbうんうん(アホ


バイキン・・・・







いけるじゃぁん(・∀・)b(死




やる気出てきた~~~(・∀・)bbbb



結果・・・・






42→95%!!!!(1時間半かりました




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




やる気出てきたよぉ~~^-^-^-^-^-^-^-^うんうんbb



明日れべUPかも~~


それではみなさん


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-03-27 23:26

(・∀・)b   

題名が最近何にすればいいのか分からないスナドリでーすヽ(´ー`)ノ



今日は・・メイポできないので・・・



リアでいきまーすb


今日は、ないとと一緒に僕が住んでる地区の






ボーリング大会




に行きました~~




2ゲームで得点を地区の人で競ってました



僕とないとと小さい子4人が同じレーンになりました・・・



だから・・・





ガーターなしでした~~~ヽ(´ー`)ノ





なしは久しぶりだな~って思ってましたb



スコアは・・・1ゲーム目135(・∀・)b


2ゲーム目は108・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


合計243でした~


ないとは


1ゲーム目142(°O° ;) おwww

2ゲーム目123(ry

計265






負けた~。・゚・(ノД`)・゚・。





まあ、ガーターに絶対ならないんだからね・・・ヽ(´ー`)ノ



総合順位~


1位ないと 2位おばちゃn(ぁ 3位ぼく


子供には景品があったので・・・


1位ぼく 2位6年生 3位(ry




え??なんでないとの名前がないかって???(←なんかウザイ




それは・・ないとは僕の地区と同じじゃないから!!



同じ地区じゃないと景品なしとか。。。。なんかね・・・



おかげで1位でしたb(ぁ


景品は図書券1500円ヽ(´ー`)ノ


換金しよーっと


まあ、そのあと少し遊んでおわり~~^-^-^


たのしかったですb


それではみなさん


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-03-26 18:51

ははは(ぁ   

今日も友の家にとまっていたんで、メイポほとんどできませんでした~;;


一応少し狩って・・・



42パー→52パーまであげましたb



バイキングはがんばれば狩れるって分かったんで、狩ることにしましたb



月曜日からまたメイポきますんでよろしくbb(日曜は・・



あ!!後、今日はギルメンのくにナッツsが100レベになりました~~~





f0021153_237974.jpg




今度拡声器準備しなきゃ。。。ヽ(´ー`)ノ



くにナッツsおめでと~~bbb



それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-03-25 23:07

眠い・・   

昨日は、友のうちに泊まっていて、寝てなかったのですごく



眠い!!!!




なので家帰ってから、昼寝してました・・・・



その後にメイポやりました


いつもどうり・・・狩ってました


0→32パーまであげましたbb


90まであと少し・・・でも土日はメイポやらないから明日までに90になりたい・・・



でも、それは不可能ヽ(´ー`)ノ


まあ、地道にがんばりますよ(・∀・)


最近カキコないな・・・(話題がしょぼいからか・・


カキコしてくれるとすごくうれしいですb(ぁ


今度(90れべか100になったら)新しいページ更新するよていなんでよろしくbbb


今日はこれでおわり・・・



話題なくてごめんね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



それでは!!!(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-03-23 22:03

遅れました~~ヽ(´ー`)ノ   

すいませんね


昨日友達のいえに泊まっていたので、更新できませんでした~(ないともいたし


昨日もいつもと同じでD子狩ってました(いつも同じでゴメ・・


あ!!!その前に・・・友の佐川sから・・・






姉御の誘いキタ─


wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!






うれしいですね~(ほとんどあたらないけど・・・ヽ(´ー`)ノ



f0021153_848386.jpg




高レベハミsプリs弓sがいたので、あっという間でした~~



経験値・・・

f0021153_8494060.jpg




ヽ(´ー`)ノさすが姉御いいですね~20パーあがりました(自分1回死にました・・


サクチケあったら40パーあがるじゃん”!!(°O° ;)


姉御恐ろしいですね~タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!


最後に1枚。。。


f0021153_932257.jpg



あ・・後・・・

f0021153_943273.jpg



プリsの技おもろいね~幹部Bをデンデンに。。。(≧▽≦)←キモ


その後、D子かって・・・・


f0021153_8542573.jpg




キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!89です~~bbb


@1でD子はやめようかな・・・


あ、ギルドのクニナッツsもれべUPして99になったそうです



がんばれ~^-^-^-^-^-^-^-^



皆さんも狩りがんばってねb


それでは・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-03-23 08:56

日本バンザーイdd(・∀・)(・∀・)bb★★   

きましたね~日本野球世界1じゃないですか~~bbbb



すごいことになっちゃいましたね~~



今日は野球見ながらD子狩ってましたbbb



みんな拡声器で途中中継をいってましたねヽ(´ー`)ノ



優勝の瞬間・・・・・



f0021153_18534499.jpg




f0021153_1855583.jpg




ヽ(´ー`)ノ僕も流しちゃった(ぁ



まあ、今日はやり放題だったので、15パーから72パーまであげちゃいましたbbb



あしたで・・・・レベUPだwwbbbb



それではみなさん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-03-21 18:57