<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

つ・・ついに・・・   

ちゃららららーららららーら~ん♪♪(古畑任三郎の前奏




f0021153_22165559.jpg





f0021153_2217244.jpg





f0021153_22174313.jpg





f0021153_2218160.jpg





f0021153_22181730.jpg





前奏はこれくらいにして・・・



バイキンがんばってかってましたよ~~



それで@0.06パーセントの時・・・・





なんかバイキンでれべUPしたくなかったので・・









デンデン狩りに(ぁw








メイポはじめたときにはじめて狩ったのはデンデン・・・





なんとなくデンデンでれべUPしたくなっちゃいました~~



そして・・・・









f0021153_22225099.jpg







き・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!! (ぇww




f0021153_2230030.jpg






ついに・・・レベル100です~~。・゚・(ノД`)・゚・。




その後・・・




f0021153_22234012.jpg

f0021153_2224040.jpg

f0021153_22241951.jpg

f0021153_22245968.jpg

f0021153_22251458.jpg

f0021153_2226519.jpg

f0021153_22262443.jpg

f0021153_22264744.jpg

f0021153_2227186.jpg

@、僕が落ちてからnattosが拡声器流してくれたみたいです



皆さんありがとうbb昔かったことがあった方からも拡声器(内緒)頂いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。 (ブログも見てくれてるみたいですbb)ほんとにありです



あ!!!もうひとついいことが。・・・・



@2ぱーでれべUPのところで・・・



f0021153_22311948.jpg





なんかドロップしちゃいましたよヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪




バイキンありがと~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 (馬鹿




もう一つ・・・




f0021153_2233415.jpg





なんか70 70 70 70 70 70 60



成功ですbbヽ(´ー`)ノ(少しチキンかな・・




その後・・・・4倍キャンペーンってことで僕はそのとき




ママン狩りしてました~~~ヽ(´ー`)ノ(狩場がらがら~~



f0021153_2236891.jpg




1~



f0021153_22364894.jpg





2~



f0021153_22375966.jpg




3~



3匹狩りました(15分で



ドロはなし(・∀・)b



まぁ・・こんな感じです



今日は最高でした~~~bbb



皆さんホントありです



あ!!明日は記念ss撮りますよぉ~~



今日は時間がなかったので明日ですb



これを見た人はきてくださいね~



詳しいことは明日の友 ギル 内緒 チャットでbbb



ってことで



ねます~~ヽ(´ー`)ノ



それではみなさん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-04-30 22:40

昨日の続き   

はぃ続きです



バイキン狩って・・



f0021153_14193244.jpg





ぬわ・・はkぁjkぁjlkk



れべUPと同時にこんなことにヽ(´ー`)ノ



99ですよ~~@1bb


f0021153_14202765.jpg




証拠ss↑(意味不



その後・・・


f0021153_142138.jpg





せいりゅうえんげつ??(粗悪品)を持っていたので



70パーはってみたところ・・・・


f0021153_14225282.jpg




wwなんか全部成功ヽ(´ー`)ノ



この後もう1枚張ったら・・






























闇ったヽ(´ー`)ノ


































ってのはウソ





成功しちゃった・・・(ss忘れた




あとは60パー張ってみようかな~(怖くて・・(ぁw



f0021153_14253352.jpg





友のサブに遭遇(・∀・)



食パン加えてるよ・・




こんなかんじですかね・・・



あ~あINできないとか・・・・100になってたら別にいいけど(ぁww



それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-04-29 14:26

・・・   

ちと、急がなきゃいけないのでチョー短めに・・・



バイキン狩って・・・



ん~やばい!!



運試し結果↓




f0021153_21575879.jpg





ww



最近、30パー成功しないな~~ヽ(´ー`)ノ



(消えてないけど・・・



あ。。。ちと都合が合わないので明日からINできないかもしれません・・。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁできたらInしますねb



続きはまたあしたb


それでh~~


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-04-28 21:59

りう帰還(ぁヽ(´ー`)ノ   

りうが今日帰ってきましたね~~ヽ(´ー`)ノ



まぁそれはさておき、バイキン狩りをしてたんですが・・・



ちと事情がありまして。・・落ちました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ドロップは一応せいようですb



今日は1時間狩ってないかも・・。・゚・(ノД`)・゚・。



明日れべUPするかな(ぁ



ネタなさすぎなんで



リアネタ




今日は陸上部を仮入してきました~~~ヽ(´ー`)ノ



なぜか結構仮入したひと多かったです(その中にかとちゃんがいたような・・(ぁw)



まぁ・・とにかく疲れましたね~



久々にこんなに走りましたよ・・(;´д` )



でも、楽しかったですかとちゃんのやる気-100だったような)



はいろーか迷ってますけど、多分入ると思います



まぁこんなかんじかな・・



それではみなさん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-04-27 21:48

やぁb   

特に題名はありませんヽ(´ー`)ノ



今日は昨日一緒に狩ったバトsと一緒に狩りました~




まぁ・・・特に変わったとこはありませんでした(ぁ




ドロップは・・・ローバ(紫)、せいようです



ローバの相場わかる方いませんか~??



それくらい・・かな・・・



あ!!今pアイテム買うと、なにかしらアイテムが送られてるの知ってますか??



誰かさんがそれでゴールデンスライムの包みでたらしいですよ~



僕もかってみたら・・・




団子1個



。・゚・(ノД`)・゚・。 <運ないな~~



まぁこんな感じですはぃ・・・



あ!!もうひとつありました



29日からやる4倍キャンペーンって



一日中4倍かとおもったら



8じ~9時らしいですね・・・



この前もそうだったかな・・・



ちと(°O° ;) ←こんな感じになった僕でした(意味不



99まであと少しですbb



それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン




あ 



リンク追加しました~~bb



みてください(・∀・)b
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-04-26 22:02

How a wonderful day!!   

ヽ(´ー`)ノ↑学校で何日か前にやったような気がするから書いてみました



今日は題名の通りの日でした!!!




今日はスラsとゆかいな仲間達でバイキング狩ってまして・・・




今日の狩りは。。。すごいこと(うれしいこと)ばかりですヽ(´ー`)ノ



まず、狩りスタート5分後・・・・



f0021153_21584041.jpg




はい~友が100に!!



おめでとです~~(・∀・)



その後・・・・



ドロップたいりょーーです!!!!



僕は黒蟲35 戦士鎧↑2個 せいよう↑ です



グルメンは・・・日シュリ2個



黒蟲33、アールン金などなど・・・



みなさんおめですbbbb



一緒に狩ってくれたゆかい仲間達はこちら(・∀・)b






f0021153_17524412.jpg





あれ??一人いない・・(座敷ワラシだ~!



f0021153_1748470.jpg




ん~移りが悪い・・



f0021153_17483348.jpg




。。。。。



f0021153_17485193.jpg




これ(・∀・)イイ!! みんな白目~ヽ(´ー`)ノ画像クリックすれば普通の写真です(スラs命狙われてる~)




まぁこんな方達ですが結構enjoyしてましたよヽ(´ー`)ノ



何人かトモロクしましたbbb



最後に・・・・



f0021153_1757161.jpg



1日に2つの拡声器流すの久々でした~^-^-^



また、組みたいですねbbb



それではみなさん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-04-25 22:01

ちゃららーんちゃららららーらーん。・゚・(ノД`)・゚・。   

スラs不二子sすいません!!!!!



ちと、事情がありまして・・・



突然おちました!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



もうすこしでメイポできなくなるところでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



また明日よろしくお願いします・・・



今日はINできません・・



一言・・・・







ショック!!!!!!




それでは・・・




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-04-24 20:26

なんかメイポできた~   

今日はちとラッキーなことありまして、メイポできました~~~




10時ごろにINしてバイキン狩りしてましたbb




そしたら・・・・プリsキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




ってことになり話しかけたら・・・




応答なしでした。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、狩場回っていたらなんかさっきのプリsから内緒きまして



一緒に狩ることができましたbbb



その人普通のプリsじゃありませんでした・・・・



なんと・・・



メインとサブを同時にやっている人でした(°O° ;)



プリは87なんでまだバイキンがすえません



だからメインのDないと(136レベ)でかっていました



シンボル切れたら、プリsのところまでいきシンボルをかけてもらうという狩りでした



なんとも、なれない狩りだったのでなれるのに時間がかかりました・・。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、経験値はバンバン入ってきたのでよかったです~~(・∀・)bb



午後から勉強して、その後またINしてバイキンを少し狩りまして・・・



f0021153_20282149.jpg




やった~98ですお~~(≧▽≦)bb←久々につかった絵文字



(↑のssの右あるバイキンの攻撃がれべるUP 直後にあたって死にそうになったことは気にしないでねヽ(´ー`)ノ)



@2です。皆さんそろそろ拡声器の準備をお願いします(ぁwww



狩った後、ちと予定がありまして、投擲の書を7枚買いましたbb



この書は100になったときに張るつもりですbb



まぁお楽しみに・・



それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-04-23 20:33

はぃ何もできないですb   

はぃ今日はメイポできませーんヽ(´ー`)ノ



今日は~~学校で部活の話してました




結果、、、











陸上部はいるかも~~~




いや~陸上は種目が自分で選べるって事知ったんで(自分は走ることしかやらないと思ってた

多分走り高飛びか幅跳びかな??(ぁ



まぁ走るのも悪くないけど(・∀・)




水泳部はいろーかと思ってましたが



先生が嫌いなんでやめました~~




多分5月に仮入部して、正式にはいるとおもいますよbはぃ



それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-04-22 14:50

またまたキタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!   

はい、またまたきちゃいました



いつも通りバイキン狩りまして・・・




ドロップはせいようと黒蟲




攻撃は・・・・36でした~~~



今回は売りませんbちと計画があるんで・・・ヽ(´ー`)ノ



今日はギルドでマグニスがINしてきました~



久々に話したような・・・(変な話題あったね~~(・∀・)



これくらいで終わりかな・・


それではみなさん


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン



おまけ↓


f0021153_22263413.jpg



ひげが。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


f0021153_22271631.jpg



グル狩りありがとね~~~bbb
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-04-21 22:21