<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

b   

今日は・・・・・・・・・





学校眠かったです。。。。(特に最後の世界史が・・・・





まだテストかえってきません・・・ヽ(´ー`)ノ





明日は遠足(?なんで楽しみ。。。かな??(ぁ




ってことで



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-05-31 22:27

。・゚・(ノД`)・゚・。   

今日はいろいろとみなさんにお世話になりました・・・・





ほんとありがとうございます





ギルメンのくりいむs。。。。忙しそうですがまた来てくださいね・・・・待ってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。




僕も僕なりにいろいろ手続きをさせて頂きました





多分これで安全だと思います





今日もパス変わってました・・・





今日はこんな感じでした・・・・・




ってことでリアねたでも・・・・ヽ(´ー`)ノ




キョウハデスネ~テストで生物が帰ってきました





結果・・・




























95点(殴























あっと驚くチョーバ○ラですね(←古いネタだな~皆さんは覚えてるかな?




後1科目残ってます・・さ~結果が楽しみです





後は・・・部活やりました~~




走るのきついですね・・・・(体力落ちました・・・




まぁ部活がんばって昔の僕に戻ろうと思います(昔の方が体力あった・・・



ってことで



また明日b



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-05-30 21:42

報告   

はい、今日2件目の更新です





はい













パス抜かれました



















さ~てこれが、不幸なのか幸福なのかビミョーなところです



















もう100になったから遊んでるだけでいいかなとも思いますがやっぱやろうかなとも思ってました(テレビゲームはもうやってないし



そこのところビミョーですが、皆さんはどう思いますか??



まぁ、やめる口実ができてよかったんじゃない?って思う方もいると思いますが、友からは続けてほしいという連絡もありました、、、、、、、、、、、、




まぁ、たまーにやる分にはいいと思いますが(ぁ



部活も勉強も忙しくなるかもしれないので、びみょーですね・・・








いいや・・・





もう・・・・







じゃあ結論を言おうと思います!!!!(ぇ



















忙しくないとき(合間)をみてIN続行しようと思います!!!




まぁ・・・どれだけやるかは分かりませんが・・・・



まぁこれが決定ってわけではありませんが・・・・(どっちだよ!



皆さんの意見も参考にしようとおもいます^-^;



それでは



みなさん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-05-29 21:12

テスト返ってきたぁ~   

ぬお・・・今日は




古典と世界史かえってきました~~





おっと!!その前に今日学校行く途中ショーマに会いました~~(笑




僕、「眠い」って君に言ったんだよ^-^;





まぁそれはさておき・・・・





結果・・・





















古典






















73^-^;























世界史






















75bbb




















ってなわけです





後二科目残ってますよ~




たのしみです^-^;





ってことで・・・・




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-05-29 19:06

ないと(ぁ   

題名は気にしないヽ(´ー`)ノ





今日はボス(物理)がかえってきましたよ・・・・





土曜の学校。。。。きついですね・・・・(ぁ





結果・・・・

































71点!!!






















キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





50点ぐらいかと予想してましたが案外きちゃいました^-^;






やればできるんですね!はぃ





学校終わった後は、しょーまと遊びました




そしたら・・・







f0021153_21334930.jpg







おwww懐かしいヽ(´ー`)ノ





その後いろいろやって帰宅^-^;




最後に・・・・






f0021153_21352153.jpg






おwww響s、パルチ持ってる~~~!!!




f0021153_2136211.jpg






すごいな~~~




スナドリの言葉は気にしないヽ(´ー`)ノ





ってことで



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-05-27 21:36

ふぅ・・・   

はい、、、




今日はベンきょーしてない科目ベスト3が帰ってきました・・




まずナンバー1!!!




英語!!!!


















66点ヽ(´ー`)ノ












ナンバー2!!!!










現代文!!!!




















67点ヽ(´ー`)ノ<一点上だぜbb











ナンバー3!!!!










数学!!!!





















73点ヽ(´ー`)ノbbbbbb













キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!







英語と現代文はビミョ~でしたがまぁいいでしょ^-^;








数学もビミョウですが(ぁwww







明日はボス(物理)が帰ってきますよ~~~(ぬぉ~~~





どうだろ・・・・




予想は英語より↓だと思いますbbbb(ぁwww





まぁ英語よりは断然!勉強しましたが・・・ヽ(´ー`)ノ





さ~??




あなたはいくつだと思いますか??笑(0点とかいわないでね。・゚・(ノД`)・゚・。




ってことで




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-05-26 19:27

テスト3日目bbb   

やった~~~~終わった~~~~bbbbb




今日の世界史と英語は絶好調でしたbbbb




明日からテストが返ってきます。。。。




ちと、たのしみです~~~




ってことで




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-05-25 18:46

テスト2日目   

地獄の2日目しゅーりょーーー




まずはボス







物理






まぁまぁできたかと・・・・




最後の問題がなんと




1個で10点!!!!




めっさシンチョーにときましたよ、はぃ




ルート2006を開平する問題でした^-^;




次は古典!!!



ノートがめちゃくちゃになっててよく分からなかったけど




昨日メッサがんばったんで大丈夫でした^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-




次は英語・・・




昨日、やる気が起きなかったんで古典に時間をまわしてました





だからやばいな~っておもってましたが・・・










以外とできたbbb(ぁ






明日は英語(演習)と世界史~~~




どっちとも前から勉強してたんで楽勝ヽ(´ー`)ノ





明日で試験終わるぞ~~最後のラストスパートだ~~~




ってことで




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-05-24 13:54

テスト1日目   

はぃ、今日は中間1日目です3日あるんだよね・・・・(だるいだるい




最初は現代文





時間があまりなくて苦戦^-^;見直しナッシング^-^^-^-^-^-^-^-^




次!




生物





これは・・・・




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




90点台望めますよ




次!



数学・・・・・・・・





問題少なかった




でも・・・




内容は濃い・・・・




苦戦




最後の3問わからなかった・・




はぃ




こんな感じです




明日はなんと








物理ヽ(´ー`)ノ


















ぬわ~はkfじゃkじゃっぁ














古典ヽ(´ー`)ノ









最後に・・・・







英語ヽ(´ー`)ノ














なんですか、この三人衆





いや・~苦手なのばっかり・・・・




物理が僕にとってボスですね。。。。はぃ・・・




あ~勉強しなきゃ・・・



ってことで



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-05-23 13:46

明日からテストだ・・・・・・・・・   

ぬおwついにきますよ




中間・・・・・





明日は現代文、生物、数学ですよ・・・・




あ~はやく始まってほしい(ぁ



今日はこれといっておもしろい出来事はありません^-^;;;



かとちゃんの手がもうちょいで治る気がする




ってことで最後の追い込みしまーすbb



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-05-22 17:05