<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

ん??お~(意味不   

はぃ、スナドリです(知ってるよ!!!




え~今日は・・・・




ギルドビサスです^-^;;;




メンバーはこちら!!!↓





f0021153_2229487.jpg






いいメンバーですね~b(+ニッキチsです




1回目!!!!




りう死。。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。




Ds死・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。




ほかも死....。・゚・(ノД`)・゚・。




くにs落ち(ぇ




いつの間にか僕一人になってました^-^;;;;;;;;;;;;;;(薬@1個でした・・・・





はぃ






退散ヽ(´ー`)ノ




リベンジということで~




レッツ2回目!!!(意味不








りう死(ぇwww





ニッキチs死。・゚・(ノД`)・゚・。




やっぱベテランの人でも死ぬときは死ぬんですね^-^(ぁww




んでもって




f0021153_22362755.jpg





ドロ三つbbb



そして抽選~~bbb



結果。・・・・




一発で当選~~~~bbb




商品は・・・・



f0021153_2238463.jpg





僕は装備できませんが、まぁ当選してうれしかったです^0^(店売り決定だけど・・





最後に1枚~




f0021153_22405219.jpg






またやりたいですね~★




で、、、お知らせです^-^;;;




明日から2週間くらい、テストが近いんで勉強しようとおもいます。。。。




なのでINは出来ないかと思われます^-^




まぁ、、、勉強の合間にでも少しだけINするかもしれません。





ブログはボチボチ更新していくつもりなんでみてくださいね~(ぁ




それではみなさん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン





おまけ↓




f0021153_2245480.jpg





僕のともだちです^-^;;;<何してるんでしょうか??。。。。。




※ひとりごと↓





あ~あ、、、今日家庭科の宿題すませなくちゃ・・・・




宿題はなんと小さい子用の絵本をかかなくちゃいけないんです・・・・




だるい~~~僕、実は絵を描くのがめっさ下手なんですよね~




だから、だるくてしょうがありません。・゚・(ノД`)・゚・。




でもやらなくちゃ・・明日提出だし・・・・ヽ(´ー`)ノ




みなさんもリアがんばってくださいね




それでは



[壁]ー^)ノ バイバイ
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-06-26 22:49

疲れた~~~   

きょうは朝6時から部活・・・・まじつかれた・・・・(応援だけだったけど・・・





まぁ・・・ssでも・・・





f0021153_1861792.jpg






新しい友ですbbよろしくね~





あ。。。。このペットの名前見覚えがありませんか??(あ!!っと思うのは一人だけですが・・





なんか僕の入ってるギルドでとんでもないことが起きてるんですけど大丈夫でしょうか・・・・




これ笑い事ではすまないと思う・・・




はやく真実を知りたいです・・・(ギルメンみんなもそう思ってるはず



それではみなさん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-06-24 18:10

ブラジvs日本   

はぃ更新時間を見てください↓





深夜に更新ははじめてだぜ~~~





深夜。・・テンションあがりますね~~~↑↑





じゃ、応援しますかな^-^;;




ブラジルの鮮やかなシュートを見るためですが・・・・(ぁwww




あ~~始まった!!!




それではみなさん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-06-23 04:00

ソロビサス~~~ヽ(´ー`)ノ   

題名の通り、はじめてソロビサスをしました~~~





これをやる前に、みんなに「僕は何秒ビサスに耐えられるでしょう??」と質問したら・・





2秒、0.005秒、130秒、600秒、爆弾が出るまでなら大丈夫




などなど個性あふれる回答をいただきました~^-^




そして・・・・・




レッツビサス!!!!





f0021153_2236132.jpg






1、2、3(秒)・・・・




必死でした・・・・薬がどんどんなくなってゆく・・・・・ヽ(´ー`)ノ






f0021153_2231189.jpg






ぴっぴ~~♪(降参の旗




結果は・・・










2分弱ヽ(´ー`)ノ





僕って弱いなぁ~~ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ<お友達~♪←意味不





1cm程度、HPを削ってやりました^-^;;;;




でもソロはたのしぃbbbb(ぁwwww





じゃあこれくらいで・・・・




寝なくちゃ・・・(ぁ




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン





明日、自己紹介を新しくするんでみてくださいね~♪
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-06-21 22:37

ふぅ。。。   

え~




今日は




メイポやろうと思ったんですけど出来ないみたいなんで更新しま~(ぇ




昨日はですね・・・・




ギルドのくにcから強制で武器庫に派遣されまして。。。。。







初武器庫





でした~~ヽ(´ー`)ノ




絶対やばいことになるんだろうな~と思いきや・・・・・







結構いけるじゃんヽ(´ー`)ノ





いや~経験値の量は半端ないですねbbb




でも、欠点が・・・・



それは、、、、



ビミョーに赤字^-^;;;;薬買うごとにー5k程度^-^;;




薬、使う量が半端ないので(チューチューアイス100個がポーン!!




金が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





後は・・・・・バイキンより死ぬ確立2倍かな~




まぁ経験値がばいばんはいってくるので、死んでもすぐたまりますが・・・(ぁ




まぁ、結構楽しめることが分かりました^-^;;;;(バイキンのようにチャットができませんが・・




じゃあ勉強しなきゃ・・




それでは



皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン




おまけ↓




f0021153_1245654.jpg





う~ん。。。。武器庫は激しいですなぁ~~~ヽ(´ー`)ノ




あ、新アバタです↓



f0021153_1275471.jpg





細工があるのは気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-06-18 12:06

あ~~暑い。。。。   

暑いですね~~~



昨日から我が家に扇風機が登場ですよ^^;;;;




昨日はなんと・・・・・





学校が・・・・





休校





だったんですよ~~~~




僕が学校に着いたとたんに先生がやってきて・・・・・




「今日は休校だよ」




とかいわれたんで




そっこうで家帰りました^^;;;;;





その後かみ切りに行ったら。。。。




モヒカンジャギーみたいな髪になってました・・・・・




(こりゃみんなに笑われるな・・・・




まぁ時がたてばいつものに戻るんで辛抱辛抱^-^;;;;;;;;;;;




ってことで



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-06-17 12:11

久しぶりに・・・   

すいませんね・・・忙しくて・・・なかなか更新できません・・(サボりも含みます





まぁ。。。まずはssを処理しましょうかな^-^;;




ビシャス狩りに挑戦!!!





メンバーは・・・・




f0021153_23425586.jpg






おもしろい人たちがたくさんいました~^-^;;;




そして・・・・




f0021153_23451224.jpg





思わず一言・・・・






すばらしいヽ(´ー`)ノ(馬鹿





メンバーがめっさ強かったのであっけなく倒せました^-^;;;;




そして2回目・・・・




f0021153_23501646.jpg





あと少しのところで、お墓ドロップ~~ヽ(´ー`)ノ




まぁ楽しかったからよしということで^-^;;;;;;



こんな感じですかね・・・・



それではまたb




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン






Wカップ・・・日本ドンマイ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-06-12 23:51

お~~~~~痛!!!!!・・・・・・   

もうね・・・今日はね・・・メイポどころじゃなかったですよ・・・・・・






だって。。。。今日部活で・・・・・























両足吊った!!!!!



















もう、やばいですよ・・・・痛すぎる・・・・・





部活で走って、まず右足を吊って、友達にマッサージしてもらって





その30秒後に左足が





ぬわ~~~~ッ邪fhjかkfだhjkfはjっかjかf





って感じになりました。。。。。





右足もあまり治らなくて、両足が死んで






立てません!!!!(両足と書きましたが正確に言うと4箇所吊りました)





んでもって




何とか先輩や友達の力を借りて立つことができました・・・・




しか~し!!!!








前を向いて歩けない・・・






足を少しでも曲げると、吊りそうになります・・・・





さて問題!!!!だから僕はどう歩いたでしょう???













































カニ歩きだよ カニ歩き!!!!!

















カニ歩きって足を伸ばしたまま歩けるですよね~~~^-^;;;;





一応、カニになって歩いてたんですが・・・・




帰ってる途中、周りの人たちにみられる見られる・・・・・




先輩爆笑・顧問&担任の先生も爆笑




もう・・・最悪でした・・・・





毎日1時間ちょいで家に着くのに





今日は







2時間弱”!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。







も~~~痛い!!!!!





なんとかして・・・・・・・・・・・






今日、寝てる途中に足が吊らないことを祈ります・・・・・・






ふぅ・・・・





ってことで




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-06-08 22:06

すいませんね みなさん   

題名の通りです・・・・




最近忙しくて・・あまり更新できません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 サボりもたまに・・・(殴




今日は、部活行ってきましたb




やっぱり疲れますね~~




筋トレがマジきついですね・・・




慣れるまで苦労しそうです・・・・ヽ(´ー`)ノ




ちと、もう時間なんでこれくらいに・・・(ゴメ




最後に一言↓





最近、朝によく、しょー○に会うような・・・・ヽ(´ー`)ノ




僕の制服の夏服みられちゃったよ。。。(田舎くさい服装でしょ・・・




ってことで・・・




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-06-06 22:30