<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

のほほぉ~~   

題名はスルーで!




この前僕の学校が野球の試合でベスト4に進出したっていうことで




全校生徒?集まって応援にいきました~~~^-^-^-^




いや~応援って結構おもしろいですねbbbb




先輩がバッターボックスにたったら一人一人決まった音楽を吹奏楽部が流してました♪





え???どんな歌が流れるって???誰も聞いてないよ(ぁ





さくらんぼ、ポパイ、ル○ン三世とかかな^-^-^-^




何度もいいますが結構おもしろかったですよbbbbb




僕の学校の生徒がこんなに一致団結して1つのこと(応援)をがんばってやっていることに少し驚きました




しかし・・・・結果は・・・・




負けました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




どんまいですね^-^




ベスト4でもすごいですよbbbよくがんばったと思いますヽ(´ー`)ノ




今度また応援があったら行こうと思いますb




はなしは変わりますが




明日は家の近くでお祭りがあります^-^




楽しみだな~♪(かき氷食いまくってやるヽ(´ー`)ノ




それでは・・・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-07-29 20:30

ギルド対抗戦   

ギルド対抗戦、、、、、ついにきましたね・・・・・



その前に・・・・



f0021153_17363065.jpg





メイポ三周年ですか・・・ヽ(´ー`)ノ<べつにそれはどうでもいい話(ぁ




ギルドみんなで集まっていたら・・・・・




f0021153_17502813.jpg





こ、、、これは!!!!





剣ちゃんが豚になっちゃったよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 (ぇ




こんな風になれるようになったみたいですね(ぇ




f0021153_17395164.jpg





縄にくっついているとなんともキミョーな物体ですね・・・




(豚の丸焼きだ~~~ヽ(´ー`)ノ



f0021153_17412491.jpg




エイリアンにもなれるみたいですね~~ヽ(´ー`)ノ



ほかにもメイプルきのこもありますよ~~~ヽ(´ー`)ノ



それはさておきレッツギルクエ!!!!




f0021153_17522988.jpg





結構メンバーそろっていますね~~^-^








ちとクエスト中は神経とがらせていたんで、ssがない・・・(死






2段階目が終わったら・・・・



f0021153_17444528.jpg




ギルドポイント15ゲットbbb



現在、ギルドランキングではかりんで30位くらいかな???




結構難しいですよ・・・・ギルメンの団結力が要求されますね^-^



 
3段階目突入bbb




途中でこんなのゲットしちゃいました




f0021153_1746548.jpg





でっかい槍!!!クエスト品ですけどね^-^;;;;




3段階目がムズすぎてクリアできませんでした・・・・・



今日こそはがんばるぞ~~~~^-^;;;;



最後にはボスが4体いるみたいです



どんなやつなんだろ・・・・



まぁたのしみですね



それじゃ昨日の遅れた分の更新はこれくらいで・・・・・




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-07-27 17:49

(°O° ;)   

今日は題名のように驚くことがたくさんありました~~~




1、メイポをやめていたと思われていたある友Sがまだやっていた



2、今日、ギルメンがたくさんINしたこと(ぇ



3、僕にお祝い拡声器(内緒)が殺到したこと(ぁ



4、僕の友達Mが日シュリ3個ドロしたこと(!!



5、陸部にはいって300mのタイムが7秒も早くなったこと(リアです






まず1ばんから・・・・




今日学校にいったらs君がいて、久々にメイポの話題が出てきて話していたら・・・・



まだメイポをやっていたみたいです・・・^^;;;



もう、やめたんだとばかりおもってたので(°O° ;) でした・・・・



次に2ばん・・・・



最近、全体的にギルメンのIN率が少なくなってきたかな~と思っていたら・・・・




f0021153_22544637.jpg





ちと写りが悪いのはご勘弁・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



(°O° ;)



今日は結構INしてくれましたね^-^うれしかったです~bbb




3ばんめ




この前、110になりました(ぁ




そのお祝い拡声器が今日流してくれた友がいました^-^




f0021153_2353236.jpg

f0021153_2373146.jpg

f0021153_2382090.jpg



110のお祝いというか、111のぞろ目お祝いですかね^-^;;;



でも、うれしかったですbありがとですb(このほかにもたくさんの内緒がきましたb



この話題はそれほど(°O° ;) ものではなかったですね(てか違いますね



はぃ4ばんめ^-^



題名の通り、りょうsことMIDORI(ニックネーム)が3日で日シュリ3個?(4個だっけ?



ドロップしたそうです・・・・・・・・・・・




すごすぎる・・・・




一個くださいよ(死ヽ(´ー`)ノ




はぃはぃつぎ!!



これはリアですが



陸部にはいってもうちょいで1ヶ月・・・・



なんとかがんばって部活にいっていますbbb



その成果が出てくれたのか分かりませんが・・・・・



300mのタイムが7秒はやくなりました^-^^-^-^-^-^-^-^(ぁ



自分でも(°O° ;) でした



まぁ良い結果がでるとやりがいが感じられますね^-^;;;



(°O° ;) とともにうれしかったですb



はぃ



今日は充実した一日でした^-^b



明日はメイポでギルド対抗戦がでるらしいですね



まえからこのことは知っていましたが、ついに明日でますね^-^



包みギルドではこれを待ち望んでいた人が約1名いたのではないでしょうか・・・・(ぁ



まぁどんなことをするのか分かりませんがたのしみですbbb



明日もギルメンがいっぱいINしそうな予感・・・・・ヽ(´ー`)ノ<やった~♪



じゃ。。。寝ますかね・・・・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン



あ、(°O° ;) ←これの読み方は「驚く」か「驚き」と読んでください



そうすれば↑で書いた文がちゃんと読めるとおもいます(ややこしいことするなよ!!
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-07-25 23:19

^^;;   

暑いですね~^-^;;;;;;;;




今日は午後から、友達んちにいきました^^;;;;;(しょーまもいたような・・・




久しぶりにUNOをやることになり・・・(4人で




やったのはいいものの・・・




僕をはめよう作戦?をしていたらしく3対1でがんばってました・・・・




結果。。。。。



一回目




最下位ヽ(´ー`)ノ





2回目




最下位ヽ(´ー`)ノ






3回目




(ry





4回目





(ry





5回目




たしか・・・3位





6回目





最下位ヽ(´ー`)ノ





7回目




2位





8回目




1位





9回目




3位





10回目




1位




だったような気がする^-^;;;;;;;;;;;;




まぁ。。。敗北ですねヽ(´ー`)ノ




でも結構楽しかったですよ。はぃ(ぁ




その後に・・・・




僕の学校の友達がバンドをやっているので、ライブを見に行きましたbbb




はじめていくのでどんな感じかな~って思ってましたが




結構耳にきますね^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;




耳がキーーーンとなりましたヽ(´ー`)ノ




友達はそのライブが初登場だったので、E君をみたら結構緊張していた様子でした





でも内容はすばらしい!!!!




とてもよかったです^-^




結構アマチュアではいいほうなんじゃないかな~って思ってます(そんなことをいう僕は度素人ですが




友達の新しい一面をみれてよかったです(ぇ




やっぱりすんごいハマっているものがあるといいですねbbbb




今日は結構充実した日だったような気がしますヽ(´ー`)ノ




明日はどうかな~(ぁ




それではみなさん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-07-23 23:44

mうdあい   

意味がわからない題名ですが気にしない^-^(よーくみると無題ですけど




今日は朝から部活の大会の応援に行ってました~b





朝8時~7時くらいまで部活でした^-^;;;;;;;




大会をやっていた場所が遠くて遠くて・・・・行くだけでも大変でした・・・・




ってことで今日はハードな一日でした^-^;;;




そういえば今日僕は生まれて初めてやったこと?があります。




さ~て何でしょう????









































実は。。。。。。































今日はじめて吉○家に行きました^-^^-^-^-^-^-^-^-^(ぇ






牛丼で有名なお店ですが、今はないので豚丼食べました。





感想は





おいしいbb





今度はま○屋に行こうかな~~^-^(ぁ




まぁこんな感じですね。




ってことで



さらばじゃbb




今日はパソが少し違うので絵文字使えませんでした(死
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-07-22 21:20

痛い・・・・   

最近部活に励んでいるスナです(ぁ





陸上部・・・おもしろいんですが、メニューがハードです・・・・。





その制で、足がイタイイタイ。・゚・(ノД`)・゚・。




今日は左足が特に痛くて、走れませんでした・・・・・(まぁ僕は飛ぶ競技なんであまり走りませんが




あ。。。ちと今日は時間がないんでこれくらいで・・・・(死




それでは皆さん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン



















































夏休みの宿題多いな・・・・まだ手を一切つけてなけど・・・・(ぁ
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-07-21 22:52

きましたよ・・・・   

えwまずは・・・・




f0021153_22302213.jpg





あれから結構立ちましたね・・・・・ヽ(´ー`)ノ




あれからの僕をたどってみることにしましょう^-^;;;;





ブログにはかいてませんでしたが、余った時間を使ってあれからもがんばって狩ってました




そして・・・・








101レベbbb(ss忘れた





カリカリ・・・・・





f0021153_22423778.jpg






顔がビミョーー^-^;;;;





f0021153_2243345.jpg





ヽ(´ー`)ノ




f0021153_22431718.jpg





いいね~(ぁ




f0021153_22433735.jpg






100レベ後半突入^-^^-^-^-^-^-^-^-^










106レベbbb(ss忘れた(死





f0021153_22444588.jpg






よしよしbb




f0021153_22445679.jpg






がんばりました^-^;;;;




f0021153_22451735.jpg





あと少しじゃ~~~~!!!!!




そして今日!!!!!!




f0021153_22454716.jpg






キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv
~─ !!






ここまでやった自分が信じられません^-^;;;;;;;;;(その通り!!





いや~いろいろありましたね・・・・・




何回死んだことか・・・・・(ぁ




110は武器庫でれべUPしました^-^




今まで狩りを手伝ってくれた方ありがとうbbb




さ~て、またボチボチ狩りますかね^-^(時間があれば




120.。。。。。。。長い道のりだ・・・・・ヽ(´ー`)ノ





まぁがんばろうbbb




今日はれべUPssを連続張りできたのがうれしかったのは内緒ってことで(ぇ




で、今日の武器庫ちょっとおかしんじゃない??↓↓






f0021153_22513174.jpg





一日に7個って・・・・ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ<あはは(死





死にやすいけどいい狩場ですね(ぁ




じゃあきょうはこれくらいで・・・・




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン









今日の連続ssのために僕の自己紹介が昨日までレベルが??になっていました




気づいたかな????ヽ(´ー`)ノ(意味不
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-07-20 22:52

あ~ぁ・・・   

キョウハデスネ~朝から部活にいきまして・・・・




走る走る・・・・マジ疲れました・・・・(足はつらなくなりました^-^




そのあと、、、、マジ腹がすきまして・・・・




ラーメン屋レッツご~!!




塩ラーメン大盛りたのみました^0^




ホントうまかったですよ^-^^-^-^-^-^-^-^




おいしいだけではなく、やすいbbb




学生は大盛りにしても普通盛りと金額がおなじなんですよね~~~^-^




そこが(・∀・)イイ!! ですねb




スープも全部飲んだのはいいものの、おなかがタプンタプンになっちゃいました・・・ヽ(´ー`)ノ



家帰ったのは7時ごろ・・・・



ご飯食べた後



メイポやりましたよ^-^



今日は記念すべき日だったのにもかかわらず・。。。



最悪でしたね・・・・



武器庫のお誘いがあったのでいってみて狩ってました・・



全然いけるじゃん^-^と調子ぶっこいてたら・・・・





昇天ヽ(´ー`)ノ






う~んまぁしょうがないかと思ってたら・・・・




また昇天ヽ(´ー`)ノ




残り0.12で昇天とか悲しすぎです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




気を取り直して、再挑戦!!!!



そして・・・・









昇天bbbbヽ(´ー`)ノ






がーーーーん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





悲しいですね~90パーセントに戻っちゃいましたよ・・・・ヽ(´ー`)ノ




明日はがんばるぞ!!!・・・(ぁ




じゃ、明日はいい日でありますように・・・・・




それでは・・・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン




最後に一言・・・・




f0021153_2249296.jpg





死んでる僕↓



f0021153_22494069.jpg





原型ありません^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


























あ。。。もうひとつあったbbb




食いすぎで腹を壊しました。。。。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-07-19 22:47

MUDAI   

あえて題名を英語にしたスナドリです(馬鹿





今日は少し勉強して・・・





メイポでペットと遊んでて・・・・・




リアで友達と遊んで・・・・



少し狩って終了~ヽ(´ー`)ノ




あ、午前中に姉御のお誘いがありまして・・・・




いったのはいいものの・・・・




変なやつがきて・・・・




マクロ探知機かけられて・・




なぜか飛ばされて・・・・(ぁ




散々なめにあいしました・・・・




横は来るし・・・・・ヽ(´ー`)ノ



まぁ8パーあがったんでよかったんですけどね^-^



で、ギルメンのある方がいってたんですけど・・・・・




4次転職ついにでたらしいですね~~^-^-^-^-^-^




日本じゃないですよbもちろん韓国ですb



どんな風になってるのかみてみたいですねぇ~




じゃ。今日はこれくらいで・・・(早!





それでは



みなさん



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-07-14 22:48

ふう・・・   

テストかえって来ましたよ~




まずボスの結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























62点ヽ(´ー`)ノ










やった~~赤点じゃない^^-^-^-^-^--^-^-







でも・・・・・・・・・





古典&現国は・・・・・・・・・

























44&59

















お~全体的に国語の成績が一気に↓↓になりました・・・(日ごろ変な日本語話してるからかな。。。。。。ヽ(´ー`)ノ)










ほかはなんとかいけましたbbb






3科目90点台でましたよ はぃb




がんばったかいがありました^-^;;;;;;




今日は足が痛かったので一日のんびりすごしてました・・・(足が動かない・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






メイポも少しやってましたが^-^-^





それではみなさん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-07-13 22:17