<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

おおおおおおおわった~~~~~~ヽ(´ー`)ノ   

うへ~~~いb



大会終わりましたよ~~~~~(・∀・)b




テストも終わって、今最高の気分ですねヽ(´ー`)ノ<結果が左右しますが



そ し て・・・・・・



















幅跳びの結果です・・・・・・

















目標は5m・・・・・・






















今日は・・・・・





















1回目!!!!!!



















ファーーールヽ(´ー`)ノ



















2回目・・・・・

























5m09



!!!!!!!



















き・・・・・・キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!←僕はアキバ系じゃないからね(ぁ


















やりました!!!!!やりましたよ~~~~~~やっちゃったよ~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ<アハハノハ~



3回目はボツだったのは内緒ですが、目標記録達成です!!!!



すんげ~~~~~うれしいです(・∀・)bbbbbbb



昨日も言いましたが、陸上を始めて4ヶ月・・・・



やっと目標を達成することができました。・゚・(ノД`)・゚・。



目標を立ててそれを達成する瞬間は大きいものがありました・・(あれ??ちっとマジメなこと書いてるヽ(´ー`)ノ



部活に入って、自分が少し成長できたような気がします。。。。



あ~~~~~スッキリしました(・∀・)b



ってことは・・・・・



o( ´_ゝ`)ノ フッフッフッフ・・・・なにを言うかって???

























皆さんはこの写真で分かるでしょう・・・・ヽ(´ー`)ノ











































































f0021153_185514100.jpg



















こっ・・・・・これは・・・・・・ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



















o( ´_ゝ`)ノ フッフッフ・・・・・皆さんはご理解できたでしょうか??



自分に区切りができたのでこのことを決断しました!!!!!(・∀・)



今までの僕とは少し違いますよヽ(´ー`)ノ<いゃ、それは分からんが



明日が楽しみだ・・・・ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ<わーぃわーぃ♪



最後に皆さんに希望をとりたいと思います・・・(明日は派手に行くつもりなんでo( ´_ゝ`)ノ )


明日のINする時間ですが・・・・



午後の5時か



6時のどちらにINしてほしいですか??



皆さんも忙しそうなのでなるべく時間を合わせたいので一応、聞いてみましたヽ(´ー`)ノ



コメントで教えてくださいねbbbbbb



それでは。。。。みなさん!!



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-10-29 19:06

はぁ・・・・   

やっぱ、前々から練習しないとだめですね・・・


100mをやって、自己新記録0.1秒更新したんですけど、目標記録より0.01秒足りませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。<これぇ!


まぁ、自己新出したんで良かったとしましょうか・・・・



んで明日が本命の走り幅跳び!!!!



5mを。。。。明日で出したい・・・・


陸上を始めて4ヶ月・・・・目標をまだクリアーしたことがありません・・・



なので、今度こそ。。。。。(;´д` )



明日は気合を入れてがんばりたいです!!!!!(・∀・)<フッフッフ



じゃあ、明日も早いんでこれくらいで・・・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-10-28 18:36

あ~あ・・・明日は大会だ・・・   

大会が明日あります^^;;;;;;;;;;;;



練習がほとんど出来なかったです・・・(試験が・・・



明日はリレーと100m・・・・・初めて出るんでめっさ緊張する予定です(ん??



んでもって今日、テスト結果が・・・・・きましたよ・・・・ヽ(´ー`)ノ



数学はギリギリで追試をまぬがれました(・∀・)<セーーーフ



ほかはまだノーコメントってことで^-^;;;;;



平均7割を目指してるんですが・・・・ビミョーなところです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、こんな感じですね(・∀・)



明日は早いんで寝ま~す



それでは



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-10-27 21:09

終わった~~~ヽ(´ー`)ノbbbbb   

やった~~~~


ついにテスト終了・・・・



テスト結果明日から徐々にテスト結果が・・・(・∀・)<アハハ



なんかBOSSが心配・・・(ミスが多くて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ・・・それはいいとして、明日から・・・・























ブログ再開ですね(ぁwww



















がんばって更新していこうと思いますんで、これからもよろしくですヽ(´ー`)ノbb(ん??



今日はテスト終わって眠かったんですが・・・・





部活があったんですよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、やっぱ運動することはいいですねbbb



さっぱりしましたb



土日は大会があるんですよね・・・(何回目だよ!!




なので、、、、明日から練習です・・・(大会まであと2日なのに・・・・



じゃ、ちとやることがあるんで



今日はこれくらいで・・・



[壁]ー^)ノ バイバイ






















1時間後、更新です



今日久々にメイポ起動しちゃったんです、(サブで



んで、まだみんなトモロク残してくれたみたいですね・・・


ありがとうございますbb



今日はちと雑談をしていました(緑sとスラsたのしかったよb)



んで、。。、、




事件が・・・・






















間違えて・・・・・・・・・・・・・




















メインでINしてしまった・・・





















ヽ(´ー`)ノ




















お世話がせしました・・・・(次メインでINしたら●活なんで)




















僕はいいましたよね???






















今年中に



復活するって(・∀・)bbbbb



















約束は必ず守ります。



また、メイポネタをここで書けことを楽しみにしていますb



以上です(ぇ
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-10-26 19:58

テストまだ始まらず・・・・   

いや~久しぶりの更新ですね~~~


まったくパソコンやってなかったのでなんか新鮮な気分です(ぁwww



今、マジでがんばってます(高校からはがんばるんで(死



早く、テスト始まってほしいですね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



今回BOSSはいけそうですよ(ぁ



じゃ、みなさん。またテストが終わったら更新するんで(それまではしないかも



待っててくださいね~~ヽ(´ー`)ノ



それでは!!!



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-10-22 13:39

報告   

お知らせでーす



メイポを仮引退してから結構たちますが・・・・




明日から・・・・








































ってのは



関係なくて(死




中間テストが近いため、勉強体制に入るのでブログ更新がもしかしたらストップするかもしれません




はぃ。これだけです(ぅぉぃ!



最初に言ったやつはネタなんで気にしないでくださいね(ぁwwwww



だってネタが最近ないんだもん・・・(死



それじゃ、テスト終わったらまた連絡しまーすb


ってことで


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-10-13 18:53

言われちゃったよ~~~~ヽ(´ー`)ノ   

え???何を言われたかって???(ぁ


























実は、学校の授業中に・・・・・














































これぇ!って注意されちゃった(・∀・)b




はぃ、どーでもいい話ですね。(だってネタが・・・




今日は数えるのが飽きてきたんで何回言ったのかはよく分かりません(ぁ




まぁ、その後は部活してエンドですね(はや!



また10月の終わり頃に、大会があるんですよね・・・・・



しかも出る種目が・・・・



4種目ですよ!!!!



僕的にはきついですね・・・ヽ(´ー`)ノ



まぁ、がんばるとしましょうb



じゃ、今日はこれくらいで・・・・


[壁]ー^)ノ バイバイ
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-10-12 20:42

水曜日最高b   

唯一部活がなくてゆっくりできるのが水曜日bbbb



いいですねwwwヽ(´ー`)ノ(ぁ




今日は特にネタが無いんですが、今日の夜は友達とラーメンを食べに行きましたb




夜に食べるのははじめてだったんですが(ぇww



やっぱ





















うまいですね




















以上です。(死



それでは



[壁]ー^)ノ バイバイ




















響sよリンクしておいたよ・・・遅れてごめんよ・・・・



みなさんも見てあげてね~~(・∀・)bbbbbbb
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-10-11 21:57

ぬわwwwwwwwwww   

このブログで・・・・・





火曜日といえば、毎週なにが話題だったか覚えてますか??


















答えは・・・・























これぇ!数ですよwwwwヽ(´ー`)ノ


















そしてついに今日!!!!



















最高記録が!!!

















何回だと思います??




















答えは・・・






















29回!!!!ヽ(´ー`)ノ





















きましたね~bb



この前の最高記録より6回も多いですよ(それだけみんな授業聞いてないことになりますが・・・・




まぁ、おもしろかったですよb はぃ。(ぁ



その後は




例のテストの結果が・・・(・∀・)<クックック






え???どうだったかって???(死










































合格点+28でしたwwwwwwwbbbbbb




















やったbやった~ヽ(´ー`)ノ



最近、数学の調子がいいですよ。はぃb



今日はこんな感じですかね~



てか勉強しなきゃ・・・・



ってことで


[壁]ー^)ノ バイバイ
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-10-10 20:42

風邪なおったおwwwヽ(´ー`)ノ   

一応、中学は1日しか学校を休んでないんで(遅刻は0b)、風邪はすぐ治りましたbbbb(ぁ



今日は早朝から部活の応援でした・・・(はぁ・・・



眠かったんですが、結果がよかったんでよしとしましょうb(ぁ



明日から、中間テストの2週間前・・・・



高校からは大学のこともあるんで真面目にやっていこうとおもいます(ぁ



ってことで



明日から本格的に勉強かな??ヽ(´ー`)ノ<なにいっちゃってんだよ



じゃあ、今日はこれくらいでb



それでは


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-10-09 18:42