<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

メイポ重すぎ   

重すぎです・・・



新しいマップやら敵やら増えすぎですよ・・・・




この前のメンテは大丈夫だったんですが、今回はやばい!!!!




普通に狩れません^^(ぁ



はやく120にしないとやばいな・・・ヽ(´ー`)ノ



ってことで昨日のネタは・・・



メンテだ~っておもって更新して・・・・



INしてみたら・・・



f0021153_2159141.jpg






こ。。。こわ~~~(°O° ;)



にらみつけられちゃったよヽ(´ー`)ノ



これがうわさのホーンテイルとやらですか^^;;;;



まぁ、、、僕には無縁だとおもいますが・・・(ぁ



んでもって、メンテ直後にでる姉御にいってきましたbbb(やった~~



f0021153_2205281.jpg




結果・・・・






















サバ落ち×4



昇天×2(お守りなし



ドロップ、ターバンヽ(´ー`)ノ





いいんだか、わるいんだか・・・(ぁ



もう当分かれないだろうな・・・姉御・・・



だって・・・重いし。。。



















姉御の



防御力がめっさ



高くなってるし・・・




















みんなが強くなってるからボスもつよくなってるだろうな・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




んじゃ、今日はこれくらいで^^




明日Insしたら多分べんきょーモードになるんで、よろしくb



ってことで


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-11-30 22:04

レッツ更新(ぁ   

えーと。。。まぁ今日は久々の部活がありました~~ヽ(´ー`)ノ



合唱コンクール(あえてこう書く)の練習があったんで、ずっとでてなかったので




やっぱ鈍ってますね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




ちと、疲れました(;´д` )



まぁ、今日から来年に向けてがんばろうかなって思ってます(ぅん



まぁ~次はメイポネタ??



ん~まずはこれ




f0021153_2221784.jpg




最近笑顔でレベUPが出来ないスナドリです・・・・ヽ(´ー`)ノ<だから?



もーすこしで期末テストがあるんですよね・・・(リアに戻る



だから、また出来る時間が減ると思います。。。(はぁ・・




今日は時間がないんでこれくらいで・・・(ぇww



ってことで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・









<<臨時ニュースです(いつからこんなの始まった!?






右のリンクにこころんsのブログ更新した模様です(まぁ気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-11-27 22:25

更新更新^^;;   

毎回↑のようなタイトルになってしまった・・・・ヽ(´ー`)ノ



まぁ・・・まず遅い発表ですが合唱コンは・・・・























。・゚・(ノД`)・゚・。 のような結果でした^^;;(ぇ??




















ん~~~~後はメイポネタ??



f0021153_204053100.jpg




なんだか、謎の商売人がきたわけですよ・・・・(ぁ



鎧↑の30パーの書を買いました^^



んでもって、この方に強化をしてもらったら・・・・



f0021153_20423350.jpg





という結果になりました(ぇ??



この人、自分で成功率100パーセントとかいってたような・・(ぁ




結果的にはほんとに成功しちゃいましたよ^^;;;;



今度からボチボチ強化もしていこうかな~ヽ(´ー`)ノ<成功しちゃったし



まぁ、独り言ですがきにしないきにしない・・・



ってことで


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・


はぃ、、、終わり方がおかしいとか言わない^^
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-11-25 20:45

はぃ、ちと遅れ気味で更新^^   

昨日できなかったんで、今!!!!



更新時間に注目~~~(・∀・)bbbbb




え??学校の時間じゃないかって??<時間見てない人が多数いると思いますが




だって今日が・・・・






















合唱コンなんだもん^^;;




ってことでいってきまーすbbb























イヤイヤイヤイヤ。。。。








まだ行きませんヽ(´ー`)ノ






まだ時間があるので、昨日のことでも・・・



この前リプレから帰ってきたんで、今は姫or武器庫いってますbbb



んでもって昨日は、、、でした(・∀・)<お誘いありがとw



やっぱ姫はいいbbb



狩りやすいけど、Dsがいなかったからちと苦戦^^;;;;




f0021153_8432067.jpg




×2でしたヽ(´ー`)ノ<まだまだだね・・・・



でも、経験値量がすごかったので、黒字黒字^^



あ~~~そうそう


姫を狩りに行く途中に



緑sのそっくりsがいてマジでだまされました(°O° ;)



いや~よく似てる・・・・


(ぁ、独り言です・・・何言ってるか分からない人すいません・・)



んじゃ、これくらいで・・・



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-11-22 08:47

更新更新ヽ(´ー`)ノ   

すいませんね^^;;;



いろいろあって更新できませんでした(いつもと同じってのは内緒




土曜日だけ少しだけINしてめっさ久しぶりに姫狩りに誘ってもらえたので




いってきました~~~ヽ(´ー`)ノ




f0021153_22401569.jpg





やっぱ狩りやすいですね^^;;;



んでもって・・・



f0021153_22415515.jpg




れべUPですよ(・∀・)b<ss撮れなかった・・。・゚・(ノД`)・゚・。


んでもって、今日・・・・



f0021153_2244899.jpg




INした瞬間にお誘いがきたのでいってきました~~ヽ(´ー`)ノ



(・∀・)<1回死んだのは内緒ってコトで(内緒が最近多い・・・



久々だったんでまぁ、たのしかったですよb



狩りの後はトーキングタイムってことでいろいろ話してました



そこで、豚を飼っているある方がいいました・・・・(ストーリー風




自分「日本人なのに日本語苦手なんだよね・・・」




豚sはこういいました・・・・




















だからいろんなことが



















伝えられるんじゃない?


















自分:





















ヽ(´ー`)ノ<フーーーン




















完!!(ぁ










あ、ssに載っている月sとトモロクしました(・∀・)b



よろしくねぇ~~ヽ(´ー`)ノb
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-11-20 22:52

合唱コンクール   

もうすぐはじまりますよ・・・



ってことは歌の練習あるんですよぉwww



もぅ、何回歌ったことか・・・



なかなか、うまくいかなくて困ってます・・・・



でも、だんだん良くなってきているので、本番は大丈夫かな??ヽ(´ー`)ノ


今日はちと時間がないのでこれくらいで・・・(ぁ


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-11-17 22:33

レポート間に合った・・・・   

よかったよかった・・・^^;;;;



何とか昨日のレポートはまとまりました^^;;;;




今日は生物のじかんで久々に興味のあることが授業に出たので、なんとあの先生に




質問してしまいました(ぇwwwwww




内容は・・・・























4つ葉のクローバーが



どのようにしてできたのか??



















んなこと、どーーーでもいいと思う人もいると思いますが




まぁそこんとこは気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ




説明すると長いんで、あえて書きませんが^^;;;;;;;;;;;(死




リアはこれくらいで、メイポでは・・・・




今日は4人で健太狩り(・∀・)b



今日こそユニコーンだ~~って思ってたら・・・





















現実はあまくない^^;



という結果におわりましたヽ(´ー`)ノ<hahaha



健太ってほんとにドロップ率低いです・・・



今度は5人で狩るか!!(ぁ



まぁ最後に一枚b


f0021153_22434636.jpg



この方とは長い間トモロクしてますb



次、またがんばろうね~~(・∀・)b



じゃ、今日はこれくらいで・・・・



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-11-16 22:45

やばい・・   

やっば!!!!!



レポートやるの忘れてた!!!!



ってことで、やってきまーーす(死
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-11-15 21:59

バトsは更新したのに・・・・   

ごめん!!!!!



時間的に更新が不可能なので、今日は更新って言う更新ができません・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁ、簡単に言うと健太かってしゅーーーりょーーーですヽ(´ー`)ノ




ごめんよ~



じゃあまたあした;;


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-11-14 22:28

やっぱプレーステ3でたみたいですね^^;;;   

んなことは、どうでもいいですがヽ(´ー`)ノ



キョウハデスネ・・・ss撮りわすれました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、一言で言えば・・・・





















あるえんs170レベ



おめでとwwww



ヽ(´ー`)ノhahaha





ん~あとは話題がない・・・・



ああ、思いついた^^



バト豚sがアフロになってましたね^^;;;;;




バトsが落ちたときに緑sに「バト豚~バト豚~」って伝言をしてもらったら



バトsに鼻で笑われちゃいましたヽ(´ー`)ノ



メイポでいうより、間接的に言ったほうが効果あるのかな??(ぇ



今日はこれくらいですかね・・・


ssないとつまんないね^^;;


じゃ、



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-11-13 22:20