<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

良いお年を!!!   

も~~ね何も言うことはないよ(ぇ?



みなさん!!!



良いお年を!!ヽ(´ー`
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-12-31 20:29

銭湯   

いや~~~久しぶりに銭湯にいってきました^^;;;;




でも、いいですね(・∀・)b




広いし温かいし・・・・・




サウナ室に12分間入った後の水風呂は最高(ぁw




昼はsyomaと服を買いに行きました




寒かったですねぇ~~ヽ(´ー`)ノ



んじゃ、わけの分からないところで終わりってコトで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-12-30 22:46

うへーい   

今日はなんとですね・・・・























僕の誕生日なんですよ




ヽ(´ー`)ノ<これネタじゃないよ




いや~すごい日に生まれたもんですなぁ~僕って・・・・(・∀・)




始めて友達から何件かおめでとメールきてビックリしました^^;;;;




僕の誕生日がきたってことは、



もうすぐ年明けってことなんですよ(当たり前



ホント・・・



はやいですなぁ~~ヽ(´ー`)ノ<(お前いくつだ!!



僕って実はブログはまだ始めて1年ですが



日記は昔から書いてるんですよ^^;;;;



んでもって、小学校5.6年生のときの今日の日記をみてみたら・・・・




















マリオストーリーが






4めんまでいって





うれしかった






ってかいてあったんですよwwww




自分が書いたことに爆笑してしまいました(≧▽≦);;



書くこと幼すぎですよね^^;;;;



今もそうか・・・(ぁ



皆さんも日記書いてみたらどうですか??



過去の自分がみれておもしろいですよ(・∀・)b



(ブログでもいいかもしれないけどね^^;;




んじゃ、これくらいで・・・



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

















今年のケーキのロウソクがなかなか消えなかった・・・・(馬鹿
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-12-29 21:42

前人未到の記録   

すごいですよ!!!!



メイポめちゃくちゃですよ!!!




今日は記録的な日でした!!!!!




1つめは・・・・



f0021153_22444586.jpg




これが







11回ですよ!!!



し か も



お守りなしで^^;;



いや~~~ショーーーックですよ・・・



大損害!!!-20パーセントです



僕は思うんですよ。。。



メイポだって楽しみでやってるんだから、たかが死んだだけですんごい悲しむことはないって・・・(意味不



だけどさ・・・



今回は



少し悲しいものがありました;;



ショックでかいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そして2つ目の記録は・・・・



ドロップの数!!!!



今日は合計・・・・




12個ヽ(´ー`)ノ




その中には攻撃(軍手)の30パーが含まれてました(しかも手下からドロップ



結構なお金になったのでうれしかったです^^;;;



そして3つ目は・・・





落ちた数!!!




何回かわかりませんが過去最高です・・・・



すんごい落ちました・・・・



落ちそうになって死んだのも多数ありました




今日最後にビサスのお誘いがあっていったのはいいものの・・・・・




2回とも始めて2分で落ちました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



だめじゃん・・・;;







まぁ、こんな感じですよ・・・・・



それプラス少し悲しかったこともありましたがそれは省略っと^^;;




てか疲れました・・・・



今日が今年最後のメイポだったのに・・(それはどうでもいいか



散々な結果でした・・・・



まぁ、来年には120にして少し一息つこうと思います^^;;;;



それでは今日はこれくらいで・・・・



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・



















なんか今日不二子sに




「メリークスリマス」っていわれたwwww(ぁ







[PR]

by simarisukunn77 | 2006-12-28 22:59

もう少しで年明けか・・・   

今年は終わるのがはやいな~~ヽ(´ー`)ノ



それだけ充実した日を迎えてることになるんでしょうか・・・・(ぇ?




まぁ、意味の分からんことはこれくらいにしておいて・・・(いつもだろ





今日は今年最後の部活でした^^;;;




やっぱ、部活はたのしいですね~



すんげ~疲れるけど・・・(;´д` )




大変だったヶど、毎日が充実していたような気がしますヽ(´ー`)ノ



来年もがんばっていこーう(・∀・)b<ヒトリゴト



んじゃwメイポネタ


ホント最近、死んでばっか・・・



レベルがあがる気配がみれないスナドリです・・・



んでもがんばって60パーまでたまりましたよ・・・



話が少し飛びますが、明日が・・・



今年最後のメイポになりそうです^^;;;



宿題もあるし、いろいろあるし・・・(何だよ



まぁ、そういうことなんでよろしくです



さーて、眠いぞwヽ(´ー`)ノ



寝るか~~~^^



じゃ、そういうことでb



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-12-27 23:29

なんだかな~~ヽ(´ー`)ノ   

昨日は部活終わってメール見てみたら・・・・




な○とからメールが!!!(°O° ;)




あ、説明しておくと「な○と」とは僕のメイポのリア友です^^;;;<知ってるよね




もう、引退しちゃったんでメイポではほとんど姿を見せないレアキャラですヽ(´ー`)ノ




んでもって、めっさ久しぶりにな○との家に行きました^^



あんまやることなかったんで、町をうろうろしていたら・・・



財布コーナーがありました^^



んでもって、これはだめだ、これもだめだと愚痴を言いまくってたら



ついにいいもの発見して買っちゃいました^^



んでもって、家に戻って財布を見てみたら・・・





















小銭入れが




なーーーーーい!!!





はぃ、あれだけ財布に愚痴を言った仕返しがきたようです・・・・ヽ(´ー`)ノ




実はその財布を買ったのは




僕じゃないんだな~これが(ぁ




な○とだったんですよ^^;;;;



ドンマイですね。はぃ



んじゃ、メイポネタ~~~



INしてまもなく姉御狩り誘われて・・・



2回死んで・・・・



倒したら元の経験値に戻ってて意味がありませんでした^^;;;



んで、武器庫いって・・・



ラグって2回死んで・・・・・



やっぱ最終的には経験値が元に戻ったところで狩りしゅーりょーーー。・゚・(ノД`)・゚・。




結果




全く経験値あがらず^^



これは・・・もしや・・・財布の呪いか・・・(ぁ



んでもってその後・・・



f0021153_6583754.jpg




うへーい



なつかしいwww



少しわけの分からん会話してましたヽ(´ー`)ノ



しかも廃人っていわれたし・・(死



まぁ、そうですよね(ぁ



これでも、IN率減ったんだよ昔よりかは・・・



はぃ、愚痴はこれくらいで・・・



やばい!!@4分で部活だ!!!


ってことで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-12-27 07:01

はぃ メリークリスマス(・∀・)b   

24日にメリークリスマスっていうのか25日に言ったらいいのか



よく分からないスナドリです・・・(馬鹿




昨日は風邪がまだちゃんと治ってないのと、足が痛いっていうことで




ゆっくりしてました^^;;;;



しか~し親から仕事を下されました・・・・・



それは・・・






















家族全員の年賀状を



印刷せよ!!!




















え・・・・・何枚??(;´д` )




1、2、3、4、5、・・・・・・・・・・・・・












2 5 0 枚






orz<ノックアーーーウト




住所を打って・・・名前書いて・・・印刷して・・・・を250枚・・・




疲れました・・・ヽ(´ー`)ノ



まぁそれ相応のマネーを頂いたんでよかったかな??(家庭バイト??




あああ!!時間が来ちゃいました(わざとらしい



今日は出かけるんだった!!!



ってことで途中になってしまいましたが



ここで一旦終了ってコトで・・・



それであ



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-12-25 09:02

不調   

最近メイポは不調ですね~~~



ビサスでは・・・



f0021153_16325083.jpg




このss撮ったら落ちるし・・・・



次の日のビサスは昇天だし・・・・



散々な結果ですよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ソロ狩りが多いんでなかなかあがりませんね・・・



やっと28パーセントですよヽ(´ー`)ノ



道のりは長い・・・・



そんなこと思ってたら



韓国では4次転職が実装されたそうですね・・・・



これは・・・






















や ば い^^;



僕の目標は実装前に120ですから・・・(ぁ



間に合うといいですなぁwwwヽ(´ー`)ノ




今は金がないのでバイキンを久々に狩ってます



ビサスは楽しいけど、落ちるか死ぬかなんですよね・・・



生還目指してがんばろうと思います^^;;;



んじゃwこれくらいで・・・



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・



おまけ




f0021153_16395031.jpg




なんか、バイキン狩ってたらクエストクリアーしちゃいました^^;;;;



人気30とかビックリデス(°O° ;)



(;´д` ) (200になったばっかりなのにwww
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-12-23 16:41

学校終わった・・・・ヽ(´ー`)ノ   

やっと終業式が終わりました^^;;



進学はできそうです(ぁ



よかったよかったヽ(´ー`)ノ



でも、風邪がなかなか治りません・・・;;



早く完全に治したいですね^^;;;



それではメイポネタ



f0021153_1355830.jpg




おぉww結局なにもしない間に消えてました(ぁ



f0021153_13561218.jpg



ある日、姉御に誘ってもらったんですよ


そしたら・・・


f0021153_1357380.jpg





やったwww



ん??(°O° ;)







f0021153_13574832.jpg




やった~~~ヽ(´ー`)ノ<ありがとねwww



というだけの話です(死



んで次の日・・・・



f0021153_13592236.jpg




クリスマスシーズンですか~~~いいですねぇww(・∀・)



今、メイポはNo.119(119回目のメンテ?


ンで僕は・・・



116レベ・・・・





















@3だ・・・・^^;;



















ネクソンに負けたくないスナドリでした;;(負けるなこれ・・・



それじゃ、またbb



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-12-22 14:02

やっと・・・   

久々に・・・













f0021153_10275637.jpg





つッかれた・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ




そしてもっとレアなssといえば・・・






f0021153_1029953.jpg




ギルド告知のssですb



かとちゃんが久々にINしたらしいですね(ぁ



あ、それだけの話です^^;;



後は久々にドロップ品を並べたやつ↓


f0021153_1031124.jpg




これは黒健太産ですね^^



あとは。。。。



シンウsと新マップを散歩してました



f0021153_1033481.jpg




なんかよくわかんないマップで馬鹿なことしてましたヽ(´ー`)ノ



あとは・・・



f0021153_10343879.jpg




最近、わけの分からん敵が増えたような・・・・(しかもキモイ・・・



まぁ・・・こんな感じです(ぇ



部活の時間が近づいてきたので、いってきまーす



ってことで


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2006-12-20 10:35