<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

漢検やばーい^^;;;   

漢検・・・・かなーり勉強してます



ってことで、メイポは終わるまで中止ということでb(ぁ




何かあれば漢検の勉強してます^^;;(だって5回目なんだもん・・・



きょうの出来事・・・・



部活でつかれきったのが原因なのかわからないが・・・



朝起きようとしたら・・・・






















ペキッ!(あの効果音・・・・





















































ってのはウソですが ^-^b<ックックック






左足が・・・・






あがらなかったのです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 (曲げられないっていったほうがいいか




痛い・・・これは痛い・・・・なんだこれは・・・(アドリブ



なんとか、起きれたものの痛い・・・;;



学校に行く途中の階段がやばかったです;;



だけど、帰るときはそんなに痛くなかったんですが




一応、整形外科に行くことに・・・



ここからは会話のみにさせていただきます↓↓


1.診察室



僕「お願いしまーす」


先生「今日はどうしたのかな?」


僕「いやーあの~昨日部活やってて、朝起きたらめちゃくちゃ足が痛くて・・・」


先生「部活は??」


僕「陸上です。あーあと左肩も痛くて・・・」


先生「分かりました。レントゲン撮りましょう」


僕「はぃ」



ごく普通の会話ですね^^はぃ



2、レントゲン室



先生「はぃ、入って~」


僕「あの制服なんで、上の服取ったほうがいいですかね??」


先生「あ、全然大丈夫ですよ^^」


僕「ぁ、はぃ」


レントゲン完了


3、再び診察室


先生「どーぞー」


僕「はぃ」





ここで、レントゲン写真を見た僕は心の中では(°O° ;) っていう表情だったのである・・・



なぜなら、僕の胸あたりに



すんごい機械っぽい



精密なぐちゃぐちゃしたものが



写っていたからである・・・・(°O° ;) <な・・・なんだこりゃ!!


先生「hahaha、なんだか金属反応しちゃって



骨がみえないねぇ~」



僕「え・・・」



先生「君の上着にはいってたものが写っちゃったんだね^^」



そう・・・上着には僕の



















mp3と携帯が



入っていたのである







僕「(レントゲンを見ながら)爆笑」



僕「すごいですね!!!中身ってこんな風になってるんだー^^」



んで長々と説明があって・・・



「ありがとうございました^^;;」




=END=




レントゲンとって自分の私物が写ったのは



はじめてみましたよ^^;;;



マジで爆笑してましたヽ(´ー`)ノ



肝心の僕の骨は正常だったみたいです^^;;;<ヨカッタヨカッタ・・



まぁーこんな感じですかね(・∀・)<↑ネタじゃないよ



じゃ、漢検がんばりまーすb



受験生の皆さんもあと少しですね・・・



ファイトです(・∀・)b



それでは・・


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-01-30 18:02

忙しいってか、疲れた~~~   

授業始まり・・・



もう少しで漢検があり・・・・



部活も始まり・・・・



すんごい、疲れているスナドリです^^;;;;



昨日の部活では・・



走りすぎて30分くらい足が動かなくて、立てませんでした;;



んでもって最後に友達が鉄棒をやろうっていいだして・・・



^-^ooo(僕、鉄棒は得意なんですよ(ぁ



だから、張り切って鉄棒に向かってジャンプした瞬間(鉄棒は190cmくらいの高さ





















ぺキッ・・・・(足の効果音







ぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




kじゃkじゃkjかjfかぁ;;;;;;;;;;;;




っていう風になりまして・・・(ふくらはぎ釣った



友達が何とか治してくれたんで良かったんですが・・・・




久々にやってしまったんでものすごく痛かったです・・・・




もともと、体が硬いんで釣りやすいんですよ・・・僕・・・・




まぁ、部活はたのしかったんでよかったんですけどね^^;;;



よし・・・漢検の勉強するかな・・・・;;



ってことで


ノシ(←久しぶりに使った用語だ・・(ぁ
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-01-28 09:38

くにcwwwトモロクしていいかい??。・゚・(ノД`)・゚・。   

ついに、包みギルドが崩壊の危機に・・・ヽ(´ー`)ノ



あのくにcも脱退してしまいました;;



ヽ(´ー`)ノ<a-a



んじゃw今日のことでも・・・



えーやっとですね・・・





f0021153_22125996.jpg




おまもりがあったんで、自然にれべUPしました^^



7回死んだのは内緒^^



@2で120ですよ(・∀・)bカウントダウンスタートですねぇ~


ヽ(´ー`)ノ<普通3、2,1だろ



まぁ、そんなこと(↑)はどーでもいいですね(ぁ



・・・今日はこんなところですかね^^;;



>リア



やばい・・・漢検が近づいているのにノーベンだ・・・これはやばい・・・・(1つめ



だるい・・・学力テストだと??やばいです・・・(やばい連呼中



センター試験??あれマークシートだけどムズスギ;;(まぁ1年だからいいか^^;;



以上です。(ぇww



ってことで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-01-23 22:15

昨日、友達ん家行ってました^^   

ってことで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・




















更新のいみなーい!!




そういや、あるある大辞典がまた捏造したそうですね^^;;;
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-01-21 20:41

久々にssいっぱい   

↑題名って言う題名じゃないですね(ぁ



まぁ、気にしないヽ(´ー`)ノ



まぁwまずは・・・(物語風味









f0021153_21351346.jpg





こんなことしたり・・・・



f0021153_21364714.jpg





おなつかしいww方にあったり・・・・ヽ(´ー`)ノ



f0021153_21382487.jpg




ZAIsにオレンsを使って間接人気上げしたり・・・(アホ



f0021153_21403917.jpg




わけの分からんペンギン使いに会って・・・



f0021153_21421743.jpg




やっぱり、わけの分からないこと言われたり・・・ヽ(´ー`)ノ<ahaha



f0021153_21434246.jpg




武器庫、初のイヤリングドロップして喜んだり・・・(↑のssよーく見ると・・・ップ



f0021153_21454179.jpg




こんなのドロップして喜んだり・・・・











借り物です(ぁ





そして最後に・・・・






f0021153_21465556.jpg




自分でこれ見て驚いた(これ以上は目指さないつもりですが・・・


















スナドリは




いろんなことしてるんだなー




って思いました^^♪










おしまい♪(不二子sブログ引用




































































ほんとにおしまいだからね(死
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-01-19 21:52

ごめーん;;   

昨日どうしても更新できませんでした・・



おととい更新するっていってしなくてごめんね~;;




んでは、スキーのリフトですよb




あれはですね・・・



リフトって2人でも乗れるじゃないですか??(語りかけ




だから、友達Aと一緒に乗ろうとしたわけですよ・・・



んで、リフトがきたら2人同時に乗りますよね??



まぁそこまではうまくいったんですよ・・・



だ け ど・・・



普通に二人で並んでて、僕が座るべき場所に友達が座ったんですよ!!!(あ~ワケワカンナクナッテキタ・・



普通、リフトが着たら自分の立ち位置からそのまま座ればいいことなのに



なぜか斜めに座ったんですよ・・・



だから、僕は友達と重なって座ってしまって



おまえ何やってんだよ!!っていって



おちました^^;



















・・・



理解できたかな??(何か書いてるうちに何言ってんだかワカンナクナッテキタけど・・・




まぁ、簡単に言うと「僕が座るべき場所に友達が先に座って、自分から落ちた」




っていうだけの話です^^;;;











え??自分が考えていた落ち方と違ってたって??ヽ(´ー`)ノ(語りかけ2




普通に座ってて落ちるような馬鹿ではありませんから(・∀・)<ックックック(死






スキーはこれくらいにして・・・・




あれですよ(・∀・)bみなさん(語りかけ3



年賀状の番号のやつやりました??(1等がハワイ旅行のやつ



今日、家族全員の調べみたんですよ・・・・



そしたら



300枚中3枚が



三等^^;;;;;



切手とかいらないですよ・・・・



んでもって、すんごい悔しかったことが1つ・・



1等の当選番号の下4桁はあってたのに上の2桁が違いました・・・(ホシイってわけでもないか



みなさんは何か当たったかな??(



今から自分のやつを調べてみましょう(・∀・)bb(お前誰だよ




じゃ



これくらいで^^;;;



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-01-17 18:00

かなしいなw   

今日のメイポ強化品3品が闇ってしまいました^^;;



もう強化しません




狩るだけ狩って




はやいとこ120にしちゃいたいな~



なんて思っています(ぁ



んでもって、スキー教室!!



なんだか、あの話題好評だったみたいで(あれネタじゃないからね





詳しいことは明日書こうかな~って思っています



今日は眠いので書けませんね・・・(死



それじゃ、明日楽しみにしていてください(実話を書きますから^^



ってことで



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-01-15 23:50

ただいまwwwヽ(´ー`)ノ   

ごめんなさいね^^;;;



疲れてて現地から更新できませんでした(死




でも、スキーたのしぃ~~ですね(・∀・)b




まぁ最初は



初心者なのに中級コースにいって・・・・・





















ふっとんで^^




初心者コースと中級コースの間のチームに落とされましたヽ(´ー`)ノ




だけど、そこの先生が結構教えるのがうまかったんで




かなり上達しましたよ^^(ぁ




スキー自体、めちゃくちゃやってみたかったスポーツだったんで




転んでもヽ(´ー`)ノ<ahahaでした^^




2日目にナイターができるということで行ってみて




そこに・・・




ジャンプ台があったんですよ~~



こ・・・これはやるしかない^w^



って思っておもいっきりつっこんだら・・・・























ふっとびました^^



(2回目)





友達、爆笑



リフトに乗ってた人、爆笑



そして自分も「やっば!!うへ~い(・∀・)」爆笑



自分、壊れてました^^



そして次の日・・・



リフトからおちました^^



まぁ、このようにやばいこともたくさんありましたが




すんごい楽しかったです(・∀・)b




やっぱね・・・



あれですね・・・



スキーをなめたら


いけないですね^^





スキーなんか、なんとかすれば大丈夫だと思いきや



うまく止まれないし、あせるし・・・・(1日目は楽しい半分、冷や汗やばかったです




基本が大事だってコトが良く分かりました(結論



まぁwwこれくらいかな???ヽ(´ー`)ノ



それでは!


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・







おまけ



ある女子がスキーのストック(スキーに使う棒)のコトを・・・・・







ステッキって真顔で言ってたことに



爆笑した(ぁ
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-01-13 20:26

(°O° ;)   

えーっと!!!




やっとですね・・・・






f0021153_22592382.jpg






きましたよ・・・




116レベは何回死んだことか・・・・(ぁ



11回死んだときはかなしかったですねぇ~ヽ(´ー`)ノ



↑のれべUPのssの表情をみてください・・・・




















苦労してたんですよ・・・



ヽ(´ー`)ノ<ahaha





そしてドロップは・・・



f0021153_22444847.jpg




+



f0021153_22454866.jpg




結構、大量でした(・∀・)



なぜ117を強調しているのかはみなさんのご想像におまかせします(死



改めますが・・・




116は苦心を極めました・・・(意味分からん



だけどいいこともありました(・∀・)b



ある友達が装備品を貸してくれたことです^^



僕にとっては最高の装備品だとおもうんですが(僕がどれだけ強化ウンがないかってのは内緒



友達いわく、粗悪らしいです^^;;;



でも、そのおかげで・・・



f0021153_2251314.jpg















116レベではじめてコブラを装備できるようになったんです・・・(雑魚ですから・・・



ま、それだけの話ですが・・・・ヽ(´ー`)ノ





えーと話を変えると・・・・



明日はリアでスキー教室なんですよ(新学期早々



ってことで



3日間INできませんヽ(´ー`)ノ<♪



次INしたときは店開いてぱーっとやろうとおもってます



ってことでいってまいりますb(明日ですが



できたら携帯からブログ更新してみようかな^^;;;(初の試み



それではb


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・











おまけ(スナドリsからの一言・・・




f0021153_232148.jpg




豚sぶwwwぶwwww







(ぎゃwスキーはじめてやるからネタがいっぱいありそう
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-01-09 22:58

ryuusへ   

ryuusとそのお友達へ・・・・



すいません・・・



この前会ったとき、友達のアイテムを運ぶの手伝ってたんですけど



ちと、トラブルがありまして落ちてしまいました・・



なので今度INしてryuusにあったときにお返しします・・・・;;




お知らせはこれくらいで・・・



明日は部活です^^;;;



ちと鈍ってそうで心配^^;;;



覚悟して望もうと思います(;´д` )



ってことで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-01-07 21:14