<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

いつの間に・・   

いつの間にか、このブログ・・・・






5000HIT




してましたb



ありがとうございますヽ(´ー`)ノ<ahaha



ちと、テストが近いんで、1週間ちょい更新を途絶えさせていただきます・・・(ぁ




<リア



この前の英語の時間・・・・



先生「emoticon」って日本語訳すると、なんでしょう?



っていったんですよ^^;;;



正解は・・・・




顔文字^^;;;(ヽ(´ー`)ノ、。・゚・(ノД`)・゚・。 などなど・・・←知ってるわ!!



んでんで、先生が・・・


「日本人ってメールとかで(笑)とかつかうよね??



外国人ってどうやるか知ってる??苦笑」



自分「んー」



そういや、メイポでメインがルディクエしてたときに1回外国人とやってたような・・・・



あ。。。lolってやってたな!!!(なにを意味してるか分からなかったけど・・



って思い出したわけですよ^^;



そしたら



先生「lolって書くんだよ」



おぉw見事的中^^(ぁ



そしたら・・・



先生「じゃあlolってなんの略だか知ってる人~?」



自分「ん??わからん・・・」(ココロの声



実は、lolの正式名称は・・・・



laughing out loud 



らしいです^^;;(ヽ(´ー`)ノ<トリービアー♪



どうでもいいですね。はぃ^^;;;



んじゃ、今日はこれくらいで・・・



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・











あーーーーーテストのBOSSうぜwwwww
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-02-26 18:39

最近すいませんね・・・   

すいません・・・・


更新がとびとびになっております。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



さーて、あの数学のテスト結果は!!!!









































合格しちゃった



































ってのはウソで・・・






















落ちました^^



















なんと得点が



34点、、、



久々にやってしまいましたね・・・



回答見たら×ばっか・・・



やばいですねぇw



しかーしいい事が・・・(いい事でもないかもしれないが



なんと



追試がないのだ(ぁ



バトs期待に答えなくてごめんよ^w^



すーがくの担任がいま、僕が去年いったNZに行ってるんで追試はないんですねぇw^^



でも、解けるようにしておかないとやばいね^^;;;



=メイポ=



最近IN率が減っております。。。



あの日から1回もINしてないね・・・



時間がないんですよ^^;;;



来週からテストがあるんで、勉強もあるし・・・・;;



テスト終わったら少しINしてみましょうかな^^;;;



んじゃ、今日はこれくらいで・・・






マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・





もう、僕がNZに行ってから1年が過ぎるのか・・・・



あーたのしかったな・・・あの頃は・・・



右のカレンダーの2006年2月21日をクリックしてみよう(ぁ
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-02-24 21:37

あーあ・・・   

数学のテスト・・・



おちたかも^^



あーあヽ(´ー`)ノ<まぁいいか



今日、英語でおもしろいことを聞きました

















































・・・。



ごめん、書いてる途中で忘れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 <バーカ



明日書きますので、、(じゃあ更新するな



ってことで


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・




そういや、テスト2週間前きったな・・・・



がんばらなければ・・・(ぁ
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-02-21 17:34

。・゚・(ノД`)・゚・。   

あーあ・・・最近、更新が滞っています・・・すいません・・・



明日は数学のテスト・・・



だが・・・



学校に、すべて勉強道具を忘れてしまった・・・



なので、やる気が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



さーて、受かるでしょうか・・・・



結果は明日(ぁ



ってことで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-02-20 21:15

ふぅ。。。   

いや~あの120レベから更新できませんでした^^;;;



すいません。・゚・(ノД`)・゚・。




今度、時間が空いたらまたINしますんで、、、、




最近は部活部活部活・・・・



つっかれますねぇw^^;;;



今日、みんなで疲れた体をマッサージしようということになり



へんなクリームみたいのを足にぬってマッサージするみたいです



今日始めてのことだったんで、興味津々でしたが・・・



ここから悪夢が・・・



友達がやってくれるというので、やってもらってたら



ある先輩が友達のところにやってきて・・・・



「マッサージのやり方教えてあげるよ」と言ったんで



僕は「あ、お願いします」って言ったら、悪夢が始まったのでした・・・・





とにかく、先輩のマッサージは




痛いし強い!!!






痛いです、、、痛すぎます。。。。



僕「ちょっ・・・・・と・・・・うわ!痛!!」



友達、笑う、先輩、真顔(ちと笑ってたかも



先輩「ふくらはぎのここが硬いから、ここをグッとやるんだよ。」



友達「はぃ。笑」



そして二人が同時に僕の両足のその部分を思いっきり押す。



僕・・・・



「ちょっとマジで



痛いです!!



ちょ・・・ぇ?ぬわwwww」
発狂



まぁ、この状態が15分くらい続きました・・・。。。



一言で、マジで痛いです!!



絶対、いじめ入ってますよ。あれ・・・(からかってるだけだと思うけど^^;



おかげで足の筋がイタイイタイ。・゚・(ノД`)・゚・。



なんのためのマッサージだったのでしょうか・・・(今、痛みは引いてきたけど・・



散々な目にあいましたが、僕は生きています(ぁ



んじゃ、1週間の疲れを明日で解消しますかな^^



ってことで


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・






緑sへ



おまもりのお金まだ払ってませんでしたね・・・・。。(死



今度INしたときに払います!!



すいません><;
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-02-17 21:07

ある意味のメイポの終止符   

題名はわけ分かんないですね^^;;;<じゃあ書くなよ



まぁ、ネタは大体分かっていることでしょう・・・・



それでは、ここからはスナドリsのお話をお聞きください・・・・(ぇ?


==================================================

ちゃん!ちゃん!ちゃらららんらん!!ちゃらららんらん!!ちゃらら♪♪~~
(古畑ニンザブロウの歌を頭で流しながらお聞きください・・・


f0021153_22565696.jpg




f0021153_22574937.jpg




f0021153_22592583.jpg




f0021153_2337823.jpg




f0021153_2332624.jpg




f0021153_2341298.jpg




狩りスタート!!!(黒ケンタ


お誘いありでした^^


そして、レベルUPまで@0,02のところで・・・・



第2回!!!


デンデン撲滅狩り


スタート!!!


ヽ(´ー`)ノ



そ 






・・・・。




f0021153_2374922.jpg





ヽ(´ー`)ノ<あはははw



ついに、きちゃいましたよ!!!120レベ達成^^



もう悔いはありません・・・



そして、たくさんのお祝いが・・・



f0021153_2394771.jpg

f0021153_23102678.jpg

f0021153_2312833.jpg

f0021153_231258100.jpg

f0021153_23135291.jpg

f0021153_23144745.jpg

f0021153_23153193.jpg

f0021153_23163144.jpg
<ん?


この後、ギルメンの方と遭遇^^


インタビューをしてみましたぁ~(・∀・)


Q


f0021153_23174949.jpg



A


f0021153_23194140.jpg





さすが、包みギルド!!!


言うことが違う・・・。ヽ(´ー`)ノ(え?やらせが入ってるだって??そんなこと・・(ry


f0021153_23224044.jpg




なんか、からかわれたんですけど・・・



過去のことなのに・・・ううっ。・゚・(ノД`)・゚・。


その後に、ビサスのお誘いが・・・



しかし・・・・



f0021153_23253566.jpg




このssが最後に・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



僕のパソコンじゃ無理みたいです;;



2回目やりたかったんですけど、時間がきちゃったんでできませんでした・・・
今こっそりブログ書いてますが・・






次が今日最後のssかな??・・・・。







f0021153_23242946.jpg




これは、僕がメイポをここまでやってきた成果だと思うけど


いろいろ、トモには助けてもらってるから、ここまでこれたんだと思う・・・。


ヽ(´ー`)ノ(ありきたりな結論文だなぁw


ホントありがとです^^;;;


これからも・・・よろしくねbヽ(´ー`)ノ


多分、僕自ら狩ることは今回で最後になるでしょう・・・。


狩りを手伝うことだったらできるんで、いってくださいねb


でも、IN時間は少なくなりそうです^^;;;


あとは4次を見てから、今後どうするか決めようかな?って思っていますb


あー。この更新で30分もつかっちゃった・・・(眠い・・・


んじゃ、今日はこれくらいで・・・


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン








おまけっていうか補足?です



僕が100レベになったときの記事と今日更新した記事を比べると


おもしろいかもよ~(・∀・)b(共通点があるよ!


→のカレンダーの「2006年4月」の最初の記事をみてみましょう。
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-02-13 23:35

やっぱINできなかった^^;;   

ってことで、明日はINできるっぽいんで



部活終わったらINしますね~^^



ヽ(´ー`)ノ<明日は記念すべき日になるぞ・・・(ぇ?



んじゃ、マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・













宿題終わらせなくちゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-02-12 21:21

あーぁ・・   

今日INできると、宣言したんですが・・・



しょーまと遊んでたら、携帯から1件の電話が・・・・




まぁ、その電話のおかげでINできなくなりましたヽ(´ー`)ノ<オタノシミハアトデカ



多分、てか絶対火曜日にINします!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



もしかしたら・・・月曜日の夜に・・・できるかな??って感じです^^



今日は、僕にメイポを教えてくれたしょーまん家で遊んでました^^



また時間が空いたら会いましょうね^^



部活もお互いがんばっていきましょう(・∀・)b<ブログミテクレテアリガトネ!!



んじゃ、今日はこれくらいで・・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-02-11 20:04

はらへったwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

今、すごーーーーーーーーーーーく腹減ってます・・・


部活が9時~午後3時まで部活で



すんごい疲れた&腹減ったって感じです・・・・



今、親が晩飯作ってくれてるんで食いまくります^^;;;;;(今ラーメン食い終わった



今日もし、すし屋いったら20皿はいけるかもです。はぃ



んでもって、昨日は事情があって更新できなかったんで



昨日のメイポのことでも・・・



えーと、メイポネタといえば・・・



120レベの話題ですね^^(ぁ



その気になる経験値は!!!!



びふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




f0021153_17142588.jpg





アフターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



f0021153_17161051.jpg




(°O° ;) だべ?



ヽ(´ー`)ノ<1日に得た経験値量の最高新記録でございます



ホントだったら、この日には120になれたんですが



さっき言ったように、事情があったんで



なれませんでした^^;;;



ってことで


次INできるのが今週火曜日!!!!




















で す が!!



なんと、明日の夜が急きょINできることになったので



明日120になれるかも~です。ヽ(´ー`)ノ<ahaha



んじゃ、今日はこれくらいで・・・・



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・




















f0021153_17211973.jpg





やっぱり、1日に必ず1回は死ぬんですよね^^;;;;


誰か、オヤビン撲滅して^^
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-02-10 17:21

いい調子^^   

この前からなんですけど・・・・



もう、花粉症の季節でしょうか・・・・



目がかゆくなってきている人が増えていますねぇ~



僕も、それに近いっていうか、鼻の調子が悪いです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



夜がひどいですね^^;;;;



はぃ、リアはさておき。・・・



メイポ!!!



今日も、バトsの協力もあって経験値↑↑ですよ^^



狩り始めた瞬間に1回、死んだのが痛かったです;;(ペンペンは大喜び



まぁ、今日の結果を報告しておきます






















f0021153_22151587.jpg



















びふぉ~~~~~~!!!!(↑のやつ見た瞬間「え??」って思った人がいたらうれしいです







アフターーーーー!!


f0021153_2218088.jpg




2日でこれは(°O° ;) ですね^^;;;



このまま行けば間に合いそうです^^;;;(残り@3日・・・・



今日も順調に進みました^^;;;



どうもです^^



明日も誰かよろしくね(・∀・)b



ってことで・・・・


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・




おまけ


f0021153_22211334.jpg





ホントこの子、ヽ(´ー`)ノ<イイキャラシテルヨ・・・


今日はありがとねb
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-02-08 22:21