<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

4次だ4次ヽ(´ー`)ノ<昨日の続き書いたよw   

このときがきました・・・



まぁ、まず・・・



f0021153_18522997.jpg




お願いして・・・



f0021153_1853235.jpg




こんな画面でて・・・・



ポチっと押したら・・・・




f0021153_18552272.jpg




f0021153_18533177.jpg




                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



f0021153_18541877.jpg





こうなっちゃいました^^



ナイトロードになってうれしかったんですが・・・



一番うれしかったことがこれ!!!



f0021153_18592414.jpg




AP3もくれるんですかヽ(´ー`)ノ<ありがたいb



120で4次を迎えた僕にとってはこれはありがたいことですよ^^



しか~し。。。4次スキルはまだ全部そろってないんですよ・・これが・・・



がんばって集めなきゃいけないですね・・・;;



あ、最後に・・・



メイポでssが撮れなくなっちゃたので、写メでやっております・・・



ってことで


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-03-29 18:56

ゎーぉ!   

ついに4次でますねぇ~ヽ(´ー`)ノ



メンテナンス時間長!!w
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-03-28 09:30

@2日で・・・   

なんかですねぇw


久しぶりにINしてみたら・・・



@2日で・・・・



















4次実装?らしいですね(°O° ;)




明後日じゃないですか・・・・!!



驚きですねぇw



ついに・・・ヽ(´ー`)ノ



楽しみです^^




しかし・・部活は忙しい・・・



明後日INできるだろうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そこのところビミョーですが、INできたとしたら6時ごろにも・・・(・∀・)<フフフ・・



ってことで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-03-26 20:06

スキン変更^-^   

はじめてですかねぇ~


スキン変更してみました(更新あまりしてないけど・・・



もうですねぇ・・・忙しいってか・・・忙しいです(ぇ?



メイポもINしてみるときもありますが、ほとんど誰もいないんでやる気が・・;;



レッツsが100レベを迎えるのを見たいもんです・・・はぃ・・



しかし、なかなか会えない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



今度時間決めてINしようかヽ(´ー`)ノ



最近、7時以降は厳しい状態なんで時間が合うか分からないけど・・・。




さーて、話を変えてリアのことでも・・・。



あの漢検結果が返ってきましたよ^^



結果は・・・。
















































オチチャッタ・・・ヽ(´ー`)ノ

















って言うと思いました??ヽ(´ー`)ノ


















受かっちゃったwwwヽ(´ー`)ノ<ワーイ



















ってのはウソ・・・・




実は・・・



















受かったんですそこ!うざいぞ!





受かったんですよヽ(´ー`)ノ合格ってやつです(ほかに言い方あるか?



これで僕の漢検人生は終わりました^^(準1級なんていらないし・・・。)



そして今日、無事高1過程を終了しました~(・∀・)<ヤッホーイ



早かったです・・・あっという間に高校2年生・・・。



今年はがんばるぞい^^<独り言



あ、時間が来てしまった・・・



ってことで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-03-22 17:11

卒業シーズンですねぇw(ぁ   

更新更新;;ごめんよー



今日は日曜日ですが、学校で卒業式がありました




実際お世話になったのは5・・6人しかいませんでした(ぁ




そんなことは置いといて・・・




あの神聖なる卒業式で・・・・




爆笑
することになったとは・・・(いきなり物語風味


この物語は、自分の席の前に高3の親がいるのに後ろで爆笑してしまった



憐れなスナドリの物語である・・・。



















開幕wヽ(´ー`)ノ




3月11日(今日)、朝8時半あたりに学校に集合した。



そしたら・・・



先生「9時半まで、休み時間にしま~す」



え・・・なんで??だったらもっと遅く集合にしてよ;;



そんなコトを愚痴りながら友達と会話^^;;



9時半



卒業式スタート!!やっとだ・・



まぁ、恒例の卒業証書授与式があって・・・



ながーい?校長の話があり・・・



そしてついに、来賓の方の祝辞がやってきたのである・・。



4人がいらっしゃったのですが・・・(一応敬語



その1人の方はホントは来るはずだった来賓の方の代理人の方だったらしく



かなり緊張なさってましたヽ(´ー`)ノ



いざ、その方の話を聞くと・・・



1、やけに声があがっている


2、あがりすぎて、なにを言ってるんだか分からない部分がある


3、自分でも何言ってんだか分からなくなってる


という、3点セットでした



内容といえば・・・


きぃみたちは↑↑、シャ社会に貢献するためには・・あじゃhじゃh



「きぃみたちは」の「は」がやけにあがってたり、社会を「シャ社会」といったり・・



ほかもいろいろあったんですが、忘れちゃいました^^;



しかーし!!僕の笑いの忍耐を途切れさせた、ある一言が・・・



「そぉれでは、社会で貢献するためには、どうすればいいのでしょうか??」



ちと、沈黙



・・・。









そ し て・・・









それは私にも



わかりません















はぃ。爆笑



ずーっと、その人が話してるときに自分は



肩を震わせながらも、笑をこられていたんですが



「わかりません」はないですよね^^;;;;



さすがに声を出して笑ったら、卒業式なのに失礼だし



自分の座っていた場所の前は親がいたのでやばいので、こられてたんですが・・・。



このときだけは、小規模ですが吹いてしまいました(笑



しかも、その笑は余韻が残ってて、ほかの人が祝辞を述べてるときも



あの笑を思い出してしまって、笑いそうになってしまいました・・・(ぁ



そして、いろいろあって笑が収まったときに・・・




またおもろいことが・・・




先生「卒業生、生徒起立!」



このとき親は座ってる



先生「卒業生代表○○○」



「はぃ」



親達、カメラ、ビデオをまわし始める・・・



そんな中で、一人だけ携帯を構えている人が僕の近くにいた。。。



もしや。。。これでとるのか!!!



いくらなんでも遠いだろ!!!



しかも、携帯音が響くだろ!!(周りは静まりかえってたし、携帯禁止だし・・・



そして、、、






ピンポォーン!



そう、「カシャッ」っていう音ではなく・・・



エレベーターがあがっていって止まるときに流れる



あのピンポォーンだったのである・・・(想像しにくいかな・・・



その音がリアルに響いて、隣の友達が吹きだして



僕もこられましたが、やっぱり耐えられなかった・・・



合計4枚とってましたね



僕のところから携帯画面が見えるんで取るタイミングもわかってしまうので



こられるっていうより笑うしかないですよ。あれは・・・



あぁwwwwwwwwwwww



華麗なる一族はじまった!!!(死



みてきまーーーす(ぁ



続きは後々・・・



ってことで



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-03-11 21:01

やっとおわったよー;;   

試験終わりました・・・


しかし、寝不足で頭が痛いです・・・;;



今日はゆっくりしておこうと思います・・・



もう少しで、漢検が帰ってきそうですよぉw



たのしみ♪^-^



それではb


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-03-09 14:35

あえて無題   

ねむーーーーーーーーーーーい



あさってからテストだwwwww
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-03-03 17:10