<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

感謝   

久々に更新(;´д` )<ゴメンナサーイ・・・



まずはリア




今日は先輩の実質最後の大会でした。



いい結果のひともあり、ちと悪かった人もいましたが



みんながんばってました!(僕はケガで出れませんでしたが・・・



後輩が先輩を都大会連れて行く!!という気持ちがすんごい現れていて



感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。



僕、、、、先輩のおかげで少し自分が変れたような気がするんですよね・・・



最初は高1ながら、先輩に頼りっぱなしで迷惑ばかりかけていたような。・・



先輩達に会わなかったら、ホントにダメ人間になってたかも・・・;;



だからすんごい、先輩には感謝しています。



だから僕も今年はもっと自分を変えて先輩のような人になりたいな・・・。




















って思った1日でした^^;



大会終わった後、OBの先輩が焼肉のたらふくおごってくれたのは内緒b(ぁ



次はメイポ!



激しくIN率低下^^;;;;



1つもスキルブックもゲットできないのが現状・・・・;;



まっ、しょうがないか^^



そういや、レッツsが100れべ達成しましたね



おめでとう・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



・・・・



これくらい・・・かな?(話題が・・・



んじゃ今日はこれで・・・(眠い



[壁]ー^)ノ バイバイ
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-04-29 22:54

またまたバトン~   

自己紹介バトンです。

まずバトン渡す人

れっつs
フォルs
不二子s
響s
バトs

お名前  スナドリですよー(焼き鳥とかなんだら言う人もいるらしいですが・・・

職業   ○○○(わからねー

年齢   ○○6才(ぇ?三桁!? 
 
特技   円周率なら100桁↑は言えますよ!(あるえんsには負けますが・・・


好きなあれ  あれってなんだ?@@


嫌いななんたらこんたら  ・・・・・!?


好きな異性  話しやすいひと


嫌いな異性  うるさい人!!


マイブーム  今は特にないっすね(部活でスケジュールが・・


回す人の紹介
れっつs まじめそう・・・?
フォルs 部活まっしぐらな人
不二子s 仲良し夫婦 
響s   ぅん・・すごいよ・・・ぅん(ぇ? 
バトs  伝説の兄弟

バトンまわしてくれたベルsの紹介

1、一番うれしかったこと

ボス戦に毎回誘ってくれること(あまり僕INしてないのに、ありがとう

2、一番悲しかったこと

例のアイゼン消してくれましたね・・・ックックック・・・

3、最後に一言

ベルs面白いよ。ぅん。


以上、バトンコーナーでした~☆



引用バトンに新しいコーナーつけてしまいましたが、きにしない!きにしない^^(ぁ
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-04-22 08:49

久々にメイポっぽいの更新   

いや~~~



今日は久しぶりにまともにINできましたw(ぁ




なんか狩ってみるかーっておもって・・・




バク(羊)にいってみたんですよぉ~



そおしたら・・・・






















日シュリでちゃった・・・



以上スナドリのメイポ日記でした~ヽ(´ー`)ノ



















え??こんなんで終わりかよーって思った??


















だって、書くことないんだもん・・・・;;(日シュリ出たのはホント!




リアいきまーす



最近、部活でケガが目立っています(;´д` )<足が・・



なので、まともにメニューをこなすことができません。・・



悲しいですねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。



完全に治るまで部活はマネージャーかな??;;



ってな感じです。(もう終わり?




また、学校とかでおもしろいことあったら更新しようかな・・・・



最近ネタがないんですよ(;´д` )



んじゃ、今日はこれくらいで・・・


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-04-20 21:19

疲れた・・・   

また、昨日と一昨日に大会がありました



集まる時間が早かったんでめっさ眠かったです・・・・



高2の授業も始まり、結構たいへんになってきました^^;;;;;



勉強の習慣を付けないとやばいなーって思ってます(はぁ・・・



なんで、パソコンもあまりできませんね・・・;;



眠いんで寝ますヽ(´ー`)ノ



それでは


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-04-16 20:20

ぬほほwヽ(´ー`)ノ<バトンきちゃったよ・・・   


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【部活】
ん??なぜベルsは指定を「部活」にしたんだろ・・(ぁ

1 最近思う【部活】

思う部活!?・・・。え、僕は陸上部ですがなにか^^  

2 こんな【部活】には感動!

え~。団結力がある部活。。。(おもしろくなくてごめん

3 直感的な【部活】

野球部ヽ(´ー`)ノ(んぇ?

4 好きな【部活】

ここは帰宅部と言っておこう^^(ぁ

5 こんな【部活】 は嫌だ

毎朝5時おきの部活(朝弱いんですよ・・・

6 この世に【部活】 がなかったら・・・

自分は変えられないんじゃない?(ぁ

7 次にまわす人6人(指定付きで)

フォルs【バドミントン】

バトs【豚】

不二子s【夫or妻】

響s【ブログの更新】

ZAIs【顔文字】

姫c【ピタゴラスイッチ】(ぁ

レッツs【将棋】


皆さんの楽しみにまってますよ~んbヽ(´ー`)ノ<バト豚w
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-04-09 20:58

大会おわったが・・・   

大会終わって一息ついたと思ったら・・・・







宿題の山(;´д` )





そう・・・・春休みの宿題が残っていたのである・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



部活が遅くまでやっていたのでやる気が起きなくてほっといたら



この有様ですよ・・・・;;



いつもだったら、ちっとは宿題やっているんですが今回は0からのスタート・・・




今日の一日の流れヽ(´ー`)ノ



1、7時、起きる(早い・・


2、速攻で飯食う(宿題に焦りが・・・


3、なんだかんだいって8時に宿題スタート!!


ここで例のBOSSと遭遇するのである・・・




宿題その1!!!!




BOSSの問題集P1~P238を解け!!!



はぃ。死にます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 <ありえない量・・・・



終わるのに4時間かかりましたが



ヽ(´ー`)ノ<いろいろ裏技つかったんで、時間短縮できましたよクックック・・・(ぁw


でも、手がしびれました・・・;;



スナの終わったあとの一言・・・



「あぁー手ぇ痛ぁ~!」


















リアクションが薄くてすいません(ぇ



その後、昼飯昼飯(・∀・)<ワーイ



はぁ~食った食ったと思いきや・・・まだ宿題が・・・・



時計は1時。



宿題その2!!!!!





英語のレッスン4を全訳せよ!!!!





だるーーーーーい(;´д` )



















(・∀・)<と、思いきや・・・・




ヽ(´ー`)ノ<友達が裏技本を僕に与えてくれたのである(ぁwwwwww



そのときのスナの反応は・・・



「おぉw!こりゃwいい!!(・∀・)<ックックック・・・」




















ちと、テンション上がり気味でした(アハハ




自分、かなり集中して宿題やったんで



2時間くらいかかる宿題1時間で終わっちゃいました



しか~し!!!またしても手が・・・・



そのときのスナの反応は・・・



「あぁーやばい・・やばい・・。」(手を振りながら



















つまんねぇwヽ(´ー`)ノ





そんなこといってたら、まだ宿題があることが判明・・・



宿題その3!!!



読書感想文を完成させよ!!!!!!



きたよ・・・これ・・・・ありきたりな宿題・・・・もーやだ・・・(死



自分、読書あまりすきじゃないんでホントきついんですよねぇ~;;



ヽ(´ー`)ノまぁ~この宿題は裏技が使えないんで自力で・・・(ぇ?



しかーし!!!(本日2回目



裏技見つけちゃた~(ぁwwwwwwwwwwwwwwwww



そのときのスナの反応(もういいよ



「ぅん。これはいい(・∀・)<ックックック」



















ほとんど同じようなリアクションじゃないか・・・・(ぁ





40分後、ついに完成!!!(やったw





















しか~し!!!(3回目



なんと、感想文を書くプリントの裏を見ると・・・・・



「本の表紙をコピーして張りなさい」



って書いてあるんですよwwwww




だっる!!!!(ぁ



しぶしぶ、コピーしにいって



家かえって



プリントにそれを張る!!!!



つ 












宿題おわったwwwwww!!!!!!!


























って思ったら・・・・






宿題その4!!!!





修学旅行の計画表を作成せよ!!!!




それをみたスナは・・・・




















「・ ・ ・」




ぬぅ・・・・まぁネットで調べればいっかと思い



今までの宿題とははるかにやる気のない字で、ぼそぼそ書いてました
(;´д` )<もぉ~



そして、4時ちょいになったら・・・・





















宿題しゅーーーりょーーーー




そのときのスナの反応




「おわった~~~★」





ヽ(´ー`)ノ←こんなポーズですよ(こんな表情で(ぁ





ここで任命!!



スナ=ヽ(´ー`)ノじゃないですか??(ぁ



ヽ(´ー`)ノ=歓喜のポーズってことでよろしくです(ぇ?





















・ ・ ・。





すいません、宿題のせいで何言ってんだかわかんなくなってきました・・・(いつもだろ!























なーんてことを、今日は宿題が終わった後に




紅茶を飲みながらブログを更新しました^^




まさに「ほのぼの日記」ですねヽ(´ー`)ノ(自分で言うな




毎日が「ほのぼのした日」だといいなぁ~なんて思ってるスナドリでした^^;




さーて、スナが最後に今日1日を振り返っての感想を言うそうです・・・




















ヽ(´ー`)ノ<予はあっぱれなり~




















完!


              ーーー緊急っぽい告知(意味分からんーーー


スキン変更してからですかねぇw



デカモジができなくなっちゃったんですよね・・・



タグに詳しい方やり方教えてください・・・・



スナ←こういうのはできるんですけど・・・文字がでかくなんないんですよねぇ・・・



よろしくお願いします・・m(..)m
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-04-05 17:28

ねむーーーい!!!   

部活の大会があったんで、更新できませんでした・・・。



感想は・・・























疲れた!!!

















以上!!!




おやすみwヽ(´ー`)ノ(ぁ



そういや、なんで最近、デカモジタグが使えないんだろ・・・・;;


だれかやり方教えてください;;
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-04-04 21:26