<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

(°O° ;)   

この前5000円を競技場で両替してもらったら


2000円札×2枚きた・・・ヽ(´ー`)ノ



まだでまわってるんですね(ぁ
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-07-29 08:08

夏休みはじまりましたねぇ~   

さーがんばって更新更新^^;;;


毎回夏休みになると思うんですけど



宿題多いよ・・・・;;



今年は僕の嫌いな英語の宿題が目立ってだるいです



部活は部活で楽しいんですが、宿題をやる時間が取れないですね



今回、ちゃんと終わらせられるか心配です;;



さーて・・・一言ネタになってしまいましたが、部活の時間が近づいてきました・・



それではb
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-07-24 08:56

テストも終わりやっと自由になれるかな?っと思いきや・・・(長   

やはり・・・部活なんですよぉ~;;


この生活は卒業するまで続くことでしょう・・・・。


まぁ、最近思ったんですけど、これが高校生なんですよねヽ(´ー`)ノ


高校生活もあと1年だし!!!がんばっていこっと^^;;;


さ~て、話題がなくなってきたぞぉ~~(うぉい





































さ~て、もうすぐで夏休み^^(がんばって話題作った


今年は、最後の文化祭が9月にあるんで「和太鼓」を有志でやってみようとおもいます。


先輩達が受験生でありながらも、教えてくださってるんで気合が入りますね^^


太鼓って簡単だよ~なんて思ってましたが、結構疲れる^^;;;


太鼓のバチの持ち方ってものがあって、なかなか慣れることができません^^;;;;


練習してるうちに手の皮がむけてくるんで、テーピングはかかせないですねヽ(´ー`)ノ


今年は太鼓の練習をしながら、部活&講習会があるんでハードですよぉ~


去年とは違う夏休みが送れるような気がして、ちょっとたのしみです(・∀・)b


しかし、夏休みの1番の山場があるんです。。。。



それは・・・・







夏合宿





部活の合宿なんですが、先輩の話を聞いたところ・・・



かな~りきついらしいです^^;;;;;



これを越えれば、なんかまた自分が磨けるような気がするんで少したのしみですね(・∀・)



さー。今年、皆さんはどんな夏休みになりますか???(その変なフリやめろ^^



それでは



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-07-16 18:02

どうもぉ~   

更新するとおもいきや、やはり話題はテストになってしまうんですよ・・・;;



でも、ちと最近、面白い事があったんで更新しマース(ぁww



ある日、僕と友達で路線バスに乗って帰っていたら・・・



後ろにいる女子「ぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~ぁ~!」




うるっさいんだ!これが!




ふと僕がバスの前の席を見てみると・・・



ある社会科の先生がいたんですよ^^



普段、怒るときは怒るんですが、あまり怒らない先生でした



今回は怒ろうとおもったんでしょうかね??



そのとき、パッと席を立ったんです。笑 (何?この話しかけるような物語は・・




先生は、「おぃ!



ほ・か・のお客さんに迷惑だろ!!」 




って言いたかったんでしょうね・・・・



実際は・・・




トントントン・・・(後ろの席に歩いてきた



おぃ!






















「ほ!きゃ・・・」



































自分:「えぇ~~~!最初からかんじゃったよぉ~~!」(心の声)




もうね、「ほきゃ!」の一言聴いた瞬間、もう大爆笑!!!



っていうのはやばかったんで、聴いた瞬間下を向いてしまいました。



ここで笑ってはいけない・・・



って思うんですけど、肩がゆれる!ゆれる!



友達も同じような感じでした。



先生が噛んだあとから、一瞬沈黙が流れたんですが



その間に女子が笑ったんだかなんかして



先生「お前ら、いい加減にしろ!!!



ぁーぁ。。。キレちゃった・・・^^



そのあとのバスの中は静まりかえっていたんですが、僕と友達は声は出しませんでしたが



大爆笑^^





バスから降りたあと


「ほきゃ!だってよ ほきゃ!!」


やっぱり二人で大爆笑してました・・・・。




「ほかのお客さん」って言いたかったのに「ほきゃ!」って言っちゃったんだもんね・・・



ハズイですね。はぃ・・・。
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-07-02 17:27