<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

帰ってきましたぁ~^^   

どもぉ~^^


お久しぶりですb 無事帰ってきました^^



僕がいってきた場所は・・・・




















ハワイです★


f0021153_1953778.jpg





大自然の中を旅してきました^^


周りは溶岩の噴火した後がばーーーっと続いていて空港からは道が1本だけ!!


すんげーーきれいでしたよ^^


海ではシュノーケリングを始めてやってみましたヽ(´ー`)ノ


まず!!!


きれいすぎる・・・(°O° ;) !



海の底が見えましたよ!!!(あまり海行かないんで一人ではしゃいでいた



だんだん慣れていくうちに



シュノーケリングで耳抜きを覚えましたヽ(´ー`)ノ<ップお前何歳だよ^^;



調子のってクルーザーのジャンプ台(5,6mくらい?)から飛び降りたら


1回思いっきり海水のんで死にそうになりました


まぁ、いろいろハプニングありましたが楽しかったです^^





次は山登り!!!



f0021153_2043122.jpg

すばる天体望遠鏡です↑



その山は・・・

1、富士山より高く・・・(4205m


2、、、





























・・・










まぁ、それくらいしかないけど・・ヽ(´ー`)ノ(ぁ


ハワイの地上はいい感じに暑いんですが、、、


山頂は寒い^^;


夕方だからってのもありますが、風が吹くと「-(マイナス)」になりますからね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 <サミィ~!


夕方にいったんでもちろん日が沈みます・・・



f0021153_2024951.jpg




マジで感動。・゚・(ノД`)・゚・。


周りは海ではありません4000m越えたんでの上です(・∀・)b


富士山より高いところで夕日が沈むところをみるのは日本ではできません><


ホントにいいものをみさせてもらいました^^


日が沈んだ後には・・・。


f0021153_20102079.jpg



空の下の部分が濃い青色になっていますよね?


これが標高が高いところにしか表れない「地球の影」だそうです(°O° ;) !!!


何現象だか名前は忘れてしまいましたが、こういうのが見られました・・・。







ハワイの食べ物は・・・



f0021153_20163890.jpg

飲み物じゃん・・ヽ(´ー`)ノ


僕がハワイに行ったらまず飲みたかったのがこれ!!!


トロピカルジュースですよぉ~!



ねっころびながら、これを飲むのが僕の夢だったんですよね(幼いね







叶いましたヽ(´ー`)ノ<アハハ






それはともかく、この日は山登りする前だったんですけど


夕日を見ながらご飯食べてました。(夕日好きだなぁ~


f0021153_20241732.jpg



サーモンですねヽ(´ー`)ノ<うまぁ~♪


上に乗ってる海草?もうまかったですよぉ~(・∀・)


景色はこんな感じ!


f0021153_20274485.jpg

今回のバックは海です↑


いかにもハワイって感じでした^^



食べ物もうまかったし、景色はサイコーだし、遊べたし言うことないです!



めったにない海外旅行・・・次は大人になってからになるでしょうヽ(´ー`)ノ<ウンウン














おっと!なんか固まった溶岩の上に白い物体があるぞ!! ↓↓



f0021153_2036013.jpg
































































f0021153_2036452.jpg


※このブログの為に頑張って作ったネタですヽ(´ー`)ノ<ップ

    写真はすべて写メです 笑 サイズがでかいのは勘弁><


それではまた!


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
    
    
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-08-30 20:45

旅行いってきます   

部活といい文化祭の練習といいかなりハードだった夏休み・・・


やっと休日が訪れました^^


今日から旅行に行ってきますb


行き先は日本から10時間半かかる場所ですヒントか!


ネタいっぱい作っておくから待っててね!


それでは^^
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-08-23 08:22

一日遊び人生活   

いや~今日は遊びましたよぉ~



こんなに遊んだのは久しぶりですね^^


久々にみんなに会えてよかったです(・∀・)b


最初は花火大会!


ドラゴン、グリフォン、パパッシュなどなど、、


たくさんでてきましたね^^;;(何回花火あがったんだろ。。。



その後はビシャス!!



もぉね、家のパソコンがクソだったせいもありますが


今回はマジで動きやすかった^^


全然画面が固まらないので狩りやすすぎですね^^


おかげで初ビシャス2連覇できました(・∀・)b


その後は、メイポ初の



ジャクム本体戦!



やってきましたよぉ~ヽ(´ー`)ノ♪


さすが外部のパソコン!やはり動きやすい・・・(°O° ;)


途中でりうと剣sがお墓になってしまったんで、本体の3ゲージで撤退でした^^;;;


それでも結構たのしかったです^^


いつかトリプルスローを覚えたいですねぇ~(ぁ





こんな風に楽しかった1日がすぎましたが




今日の唯一の失敗があります><



それは・・・








ssが撮れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。



せっかくメイポネタをブログで掲載しようと思ったのに1枚もssない状態になってしまいました・・・



もうしわけないです><


だれか撮りかた教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。


次回は9月にINしますので、待っててくださいね(・∀・)b


それでは!


マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-08-14 19:57

報告   

明日INしまーす!ヽ(´ー`)ノ

多分10時からのスタートになります!

久々の遊び人モードです^^(ぁ


それでは明日会いましょうb


(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-08-13 18:46

僕の夏休み(・∀・)   

きました・・・・



そう!!
























僕は生きています!!






















死ぬかと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。



これでもかって言うくらい走りました・・・



僕の仲間達6人が熱中症になって2日間動けませんでした・・・



部活中に多数の人が運ばれました・・・。



そして僕は・・・








そう!!



















生きているんです!!! 笑




気を失いそうになるのが2回、気持ち悪くなったのが3回、足つったのが5回!!!



やっばかったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ←こういう状態になったのが1回・・


人生で1番苦しい4日間でした・・・。



それでも、今まで頼りなかった後輩たちがとても成長しました。



そういうのがあったんで、いい合宿だったのかもしれません・・・



みんなで助け合うっていうことの大切さがよーーーくわかりました



いい経験でしたよ(・∀・)b



現在の自分は右足が死んでいます、骨盤の位置がずれてます



ボロボロです^^;;;;







あれ・・・・。なんか忘れてることが・・・・




そうだ!!



今日から部活がない・・・


=(いこーる)




















僕はフリーダムなんだ!!!




花火!!プール!!!映画!!!




全部できるじゃないですか!!!!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ<ワーーーイ





そう!!!



僕の真の夏休みが始まります!!




僕は部活モードから遊びモードに変わります^^



今日からです!!!



よし!!!遊ぶぞぉ~~~~ヽ(´ー`)ノb





なんか、自分の独り言日記になってしまってすいません・・・



それでは、ちかじかINしますよぉ~~~^^



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-08-10 19:31

合宿行ってきます!   

明日から運命の合宿が始まります!


さーて、生きて帰れるのでしょうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


この合宿を越えれば


僕の真の夏休みがやってきます><;


部活で休日が覆い隠されてましたからね・・・


さーて、がんばっていこう!!!


ヽ(´ー`)ノ<終わったら遊びまくるぞ・・・


プール、エイガ、ハナビ、ヤリタイヨ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-08-06 19:41

ぇ・・・   

ちゃんと更新してないのに毎日10人程度のご来場ありがとうございます><


小さいサイトなのにありがたい限りです^^;;


あとちょいで合宿が始まるんですけど


明日はオープンキャンパスに行ってきます!


どんなもんだか、たのしみですねぇ~b


短いですがこれくらいで・・











ふと思ったんですが


このブログの曜日別訪問者数をみてみると・・・



月曜以外は7、8人なのに



月曜は・・・




















44!



なんなんでしょうね??・・・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-08-03 19:09