<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

・・・   

どうも!



テストは平均70でした^^;



もうちょいがんばらないと・・・(;´д` )



今日はですね、席替えがあったんですよ・・・。



今までの席の位置は


                 
                  教卓
           □ □ □ □ □ □ □
          
           □ □ □ ■ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □
           
           □ □ □ □ □ □ □ 

           □ □ □ □ □ □ □



だったんですが、今回は・・・

























                  教卓
           □ □ □ ■ □ □ □
          
           □ □ □ □ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □

           □ □ □ □ □ □ □
           
           □ □ □ □ □ □ □ 

           □ □ □ □ □ □ □






なんてこったい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

教卓の前きちゃいましたヽ(´ー`)ノ


ある意味授業に集中できますねぇ~(;´д` )<はぁ・・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-10-31 18:53

久しぶりです^^;   

テスト終わりました。。。


山を越えました・・・



なんて険しかったんだろヽ(´ー`)ノ



明日から結果発表。



どーなることやら・・(・∀・)ックックック



最近進路について考え始めてるスナドリでしたヽ(´ー`)ノ



それでは


[壁]ー^)ノ バイバイ
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-10-26 19:18

テスト   

テストが始まるんで更新しなくなります(;´д` )


終わったらまた更新するんで^^;


それではw
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-10-15 18:49

原因不明   

家のパソコンがなぜかメイポに耐えられるようになってました・・・ 笑



ってことで月1から週1のIN率にあがりますヽ(´ー`)ノ



パソコン直ったからって毎日遊べるってわけじゃないんで週1か悪くても2週間に1回くらいしか
INできませんが・・


まぁ、一応報告しておきます(・∀・)b


今日INしてss撮ったのに撮れてなかった・・・
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-10-10 21:48

あー最近忙しい;;   

いきなりですが・・・


あと半年くらいで受験モードにはいらなくちゃいけないんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



高1でほとんど勉強してなかったんでそのつけがやってきたようです^^;



まず、復習が間に合わない!!!



このままにしておくと高3でやばぁいコトになりそう・・・



っていうことで、今はべんきょー真っ盛りですヽ(´ー`)ノ



部活引退までぁと約半年!!



がんばっていこっと!




最近ひとり言日記ですいません><




あ、デスクトップ見たら懐かしいものが・・・・




f0021153_20372864.jpg



う~ん!!久しぶりのss(・∀・)


そういや今はナイトロードだ・・


時間空いたらINしにいきますんで、そのときはよろしくです!
(この前いきなりキャンセルしちゃってごめんね。。。

やっぱコメント返信はここでやろっと(ぁ
[PR]

by simarisukunn77 | 2007-10-09 20:40