<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

来年には大学決まってるんだな・・・   

受験モードに入ろうと思います。


時間があったら更新していくんで、よろしくおねがいしますb





自分の部屋にパソコンが置かれたのは内緒で;・・(ベンキョーのためだからね・・






f0021153_2358679.jpg





焦らず自分のペースで自分の道を歩んでいきます・・・。
[PR]

by simarisukunn77 | 2008-01-23 00:01

受験生活はじまりかな?   

予備校入りました^^


頑張っていこうと思いますヽ(´ー`)ノ


さーて、今年の僕は占いによると


12年に1度の幸運な年らしいです(・∀・)


もう、いいコトもうありましたよー

例のネタですが^^(ぁ
[PR]

by simarisukunn77 | 2008-01-13 21:00

どーも   

お久しぶりです・・・




あけましておめでとうございます(・∀・)



さっきおみくじやってきたら「」でした。



今日知ったんですが



大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶


の順らしいですね^^;



今日は家でまったりしてようかなヽ(´ー`)ノ



今年もいい年でありますように・・・
[PR]

by simarisukunn77 | 2008-01-01 15:04