大学受験終わるまでは、忙しい日が続きそう・・   

ホント、毎日が忙しいですよぉ~><; 部活に勉強、、、、両立が難しいですねェ^^;;; パソコン自体もあまり開けない状態が続いてます。 大学受験が終わればちょっとは楽になるのかも・・。まぁ、がんばっていこうと思います。    あ、なんで文字が動いてるかって??(ぁ                                                     気分ですよ(あはは     

[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-06-25 20:45

更新しなきゃ・・><   

ごめんなさい・・・



忙しくてなかなか時間が作れませんでした・・



無事テストが終わり、一息かな~とおもいきや



部活部活部活^^;;;



まぁしょうがないか・・ヽ(´ー`)ノ



最近、テレビもあまりみていない生活が続いております;;



さて、今日は寝ようかな・・



ってことで



[壁]ー^)ノ バイバイ
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-06-09 22:16

アニョハセヨ~^^   

正式には「アンニョンハセヨ」っていいます^^




ど~も~ヽ(´ー`)ノ<ブジキカンシタゼィ!




韓国では・・・・


朝でも





アニョハセヨ~





昼でも



アニョハセヨ~




そして、夜でも・・・



アニョハセヨ~ヽ(´ー`)ノ




分かりやすくていいですねぇ~^^



テコンドー^^(日本の空手みたいなもの



やってきましたよ~(・∀・)b



テコンドーの師範が見せてくれた




空中3段げり!!!!



すごすぎる・・・(°O° ;) <板割ってたし・・・・



僕が、「かかと落とし」のやり方を教わっていたら
(このときの僕のテンションは↑↑だった)


片足あげすぎて、そのまま背中からドーン;;



腰思いっきりうつ



そして



みんなに笑われる



そして



師範に「ダイジョウブデスカ?」と言わる^^;;;



10分後・・・



こりずにまた思いっきりこける・・・



今度は思いっきり左手をうつ(ねんざしたよ・・・;;



友達(1人)爆笑



しかし、ほかは冷たい視線が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



いや、いっておくけど・・



ネタでこけたんじゃないんだよ;;



マジであの時は痛かったけど、自分の行動もいたかった・・・・^^;;;<スイマセンデシタ・・・



まぁ、楽しかったからいいかヽ(´ー`)ノ



話は変わりますが、僕の韓国旅行のビックイベントは!!!!




















「あの北の国」に3分間入国しました!!!
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ<ラチはされてないよ!



韓国(大韓民国)と朝鮮民主主義人民共和国(あの北の国)には、非武装地帯(DMZ)という、境界線があります。


そこにはパンムンジョン(板門店)という場所があって



そこの建物の半分は北、もう半分は韓国っていう風に分かれています



そこの雰囲気はすごい(°O° ;)



韓国兵士はリアル銃もってるし・・・



北側にはテレビでおなじみの「リアル兵士」がいるし・・・



そこで指をさしたりしたら、銃で撃たれるような場所ですから



ホントにピーーーーーンとした雰囲気でした・・・。



そこにいたのは3分間でしたが、あの北に入国できたわけですよ!!!(°O° ;)



すんげ~なんかいい思い出になりました^^




ほかにも、韓国の高校にいったり・・・



日本を勉強してる大学生と市内を歩いたり・・・



ホントにたのしいことばかりでした^^(アドレス交換したしb



韓国語でありがとうは



「カムサハムニダ~」



といいます。



ホント、僕にいろいろお世話してくれた人達に



カムサハムニダ~と心から言えたような気がします。



韓国と日本は仲が悪いところもありますが、



いい形で日韓交流ができて、いい体験ができました^^



また、行きたいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ



それでは今日はこれくらいで・・・






アニョハセヨ~ヽ(´ー`)ノ








じゃなくて・・・






アンニョンヒ ケセヨ~(・∀・)b<ックックック・・・
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-06-02 21:59

突然ですが・・・・   

明日から自分、



テコンドーの修行にいくので・・・



























日本からいなくなりますヽ(´ー`)ノ

















ぇ??ウソじゃないかって??(一人芝居


















うん、うそ^^



でも、ほんとに日本にはいません^^



1週間後くらいに戻りまーすb



ってことで



みなさんお元気で^^



ネタをいっぱいもってきますよヽ(´ー`)ノ<あははは
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-05-28 18:08

よし!!END(・∀・)b   

終わった



やっと終わった・・・



されど明日は返却日^^;;;
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-05-25 19:45

さーて!テスト後1日だぞい^^   

ぁー眠い


ぅん。眠い


そして眠い。(お前くどい



テスト4日間あるんですけど、



毎日が起きる→テスト→家→30分寝る→勉強→寝る



っていう生活なんですけど・・・ヽ(´ー`)ノ



ホント、前も言いましたが英語がやばくて



今日は朝3時に寝て5時に起きました^^;;(馬鹿



英語は、和訳だるすぎなんで



全訳が書いてあるプリントを丸覚えして



記憶をたどって問題といてましたヽ(´ー`)ノ<いみねぇw



=英語見てないってコトですよ^^



英語じゃないじゃん(・∀・)<あはは























寝よっと。。。

[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-05-24 13:44

あ・・・・   


訪問者数 集計開始日:2005年 12月 15日


今日の訪問者数 1 ←自分


昨日の訪問者数 9 ←ありがとう^^(ぇ?
今週の訪問者数 25 ←同じく^^(ん?
全体の訪問者数 6000




わーいヽ(´ー`)ノ


6000ヒットしてたんですね^^;;;



どうもありがとうございます(・∀・)b




さーてこんな朝から更新っと



え。。。だって・・



今日から地獄のテスト始まりますから・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



世界史は今年は取ってないんでないからいいんですが・・・・



英語めっさだるい^^;;;;



んじゃ、いってきまーすb



[壁]ー^)ノ バイバイ
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-05-22 06:27

バトンだ   

バトンきちゃった・・・



明日からテスト1週間前なんで更新はないでしょうヽ(´ー`)ノ(ぁ






強制バトン


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:スナドリ
年齢:3,14159265・・・・(ぇ?
職業:学生
病気:ぇ?誤爆症候群?(ぁ
装備:スリッパ(ぇ?
得技:円周率
口癖:どんだけぇ~^^
[靴のサイズ]
26cmぐらい

[親はまだ結婚してる?]
おう

[兄弟]
メスが一匹(ぇ?

[ペット]
なし

[色]
ん~青? 

[番号]


[動物]


[飲みもの]
MAXコーヒー(マニアだぁ~

[ソーダ]
最近あきた

[本]
最近読んでない

[花]
昨日カーネーションを・・・

+質問+

[髪染めてる?]
いぇいぇ
[髪の毛巻いてる?]
巻けるほどありません
[タトゥーしてる?]
む?
[ピアス開けてる?]
絶対やだ 
[カンニングしたことある?]
bbbb
[お酒飲む?タバコ吸う?]
ヽ(´ー`)ノb_dヽ(´ー`)ノ
[ジェットコースター好き?]
大好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今のままでいいよ^^
[もっとピアス開けたい?]
絶対(ry
[掃除好き?]
やる気があるときはとことんきれいにする派ですから^^;
[丸字?どんな筆記?]
かくかくと丸の間
[ウェブカメラ持ってる?]
ないない
[運転の仕方知ってる?]
ないない
[携帯何?]
そふとばーんく
[コンピューターから離れられる?]
過去の自分とは違いますから^^
[殴り合いのケンカしたことある?]
なぃかな・・・1発で終わるからね(ぁ
[犯罪犯したことある?]
ないない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
このバトン昔やったような気がしてきた・・・
[ウソついたことある?]
あります
[誰かを愛したことある?]
ぁ~
[友達とキスしたことある?]
ぇw
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない
[人を利用したことある?]
ん~
[使われたことは?]
ん~?
[浮気されたことある?]
ぇ・・
[何かを盗んだことある?]
ぁ~
[拳銃を手にしたことある?]
ないない
+今現在+
[今着てる服]
寝る準備満タン
[今のムード]
疲れた
[今のテイスト]
???
[今のにおい]
餃子くさい
[今の髪型]
スッキリしてる
[今やりたいこと]
特に・・
[今聞いてるCD]
聞いてないなぁ~
[一番最近読んだ本]
ぼのぼの(ぁ
[一番最近見た映画]
三丁目の夕日(ふる!
[一番最後に食べたもの]
卵豆腐(りぁるだw
[一番最後に電話でしゃべった人]
友達
[ドラッグ使ったんは?]
??
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いる!
[初恋覚えてる?]
ヽ(´ー`)ノ
[まだ好き?]
ヽ(´ー`)ノ
[新聞読む?]
読む読む^^
[ゲイやレズのともだちはいる?]
ヽ(´ー`)ノ
[奇跡を信じる?]
あるある^^
[成績いい?]
がんばったものは救われる・・・はず?

[帽子かぶる?]
似合わない

[自己嫌悪する?]
??
[なんかに依存してる?]
してないなぁ~
[何か集めてる?]
特に。・・
[親友いる?]
いるいる!
[身近に感じれる友達いる?]
うんb
[自分の字すき?]
たまに嫌いになる(ぇ?
[見た目気にする?]
まあ^^; ちょっとはね
[ファーストキス]
この前その写真を見てしまった・・・
[一目ぼれって信じる?]
信じそう
[ビビビ!を信じる?]
??
[思わせぶりははげしい方?]
??
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ん~
+自分のこと+

[よく物思いにふける]
さー?
[自分は性格悪いと思う?]
どうだろ・・・
[いやみっぽい?]
どーでしょー
[天使?]
よく良心がとがめます
[悪魔?]
ぇ・・・ヽ(´ー`)ノ
[シャイ]
どうだろ・・
[よくしゃべる?]
最近しゃべるようになってきた
[疲れた?]
眠いよ

生活覗き見バトン

◆1 今朝は何時起き?
6時
◆2 昨夜、何時に寝た?
11時00分ぐらい

◆3 昨夜、寝る前何してた?
テレビ見てた^^

◆4 自宅で寝てましたか?
もちろん

◆5 寝る時の格好?
ばたんきゅー

◆6 睡眠はどのくらい必要?
7時間

◆7 寝相はいい方?
よい^^

◆8 最近見た夢は?
ん~

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
ヽ(´ー`)ノ
◆10 腕まくら賛成派?
わからん
◆11 女の子のすっぴんは好き?
b

◆12 朝は?
寝起き悪い

◆13 起きたらまず何する?
着替える

◆14 朝はごはん?パン?
毎日ごはん

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
40くらい

◆16 毎朝欠かせないことは?
歯磨き

◆17 通学、通勤方法は?
がんばる(ぇ?
◆18 1日何食?


◆19 自炊する?
たまに

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
いないから^^

◆21 好きな食べ物3つ。
ラーメン
ぁーめんどい・・
◆22 嫌いな食べ物3つ。
豆!豆!豆類!!!!

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
がんばる

◆24 ちなみに今何してる?
バトン・・・これ疲れる

◆25 回す人6人。

この長いバトンをする人は、、、

更新が滞ってるレッツs

たまにはメイポネタがほしいフォルs

この前のバトンやってくれなかった豚s

我らのギルマスのりう

きりまくってるくにc


以上!!!


またテスト終わったら更新しまーすb



疲れた・・・
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-05-14 21:05

むかーし書いたメモが残ってたんでコピってみました 笑   

僕の覚えてる限りのことを書きます
去年の4月6日、、、、、、僕はサッカーの試合を友達と見に行っていた・・・




そのとき、な○とから1通のメールが・・・




「おもしろいゲーム見つけたから教えてあげるよ」




次の日、僕の家で・・・



な○と「メイプルっていうんだよ」



僕「へぇ~」



な○と「ダウンロードするねb」



ry「うん」



チャララーーん♪



はじめてINしたのは4月7日・・・



その日はキャラの名前を決めて



僕は自分のパソコンで、な○とはな○とのパソで一緒に会うことに・・



そのときの僕のキャラの名前は・・・・・










o陸海空o





ですbbb爆笑(職は戦士





いや~懐かしいな~今度ss張りますね




な○とと一緒に狩りました・・・



僕はデンデン、な○とはメイプルきのこ・・・



最初はグルを組む方法もわからなかったような・・・



当時僕は一日1時間半しかメイポできませんでした・・



だから・・・27レベで挫折です



メイポ一時期飽きて、2、3週間はやってませんでしたヽ(´ー`)ノ



そして・・・・新しいキャラを作ろうと思い



xスナドリxが登場!!!



なんでスナドリっていう名前かというと、その頃漫画で「ぼのぼの」を読んでいて



その漫画にでてくるスナドリというのが頭に入っていたからこの名前にしましたヽ(´ー`)ノ



漫画の世界ではスナドリ=スナドリおじさんです(トリビア~♪



こっから↓は文はあまり経歴書みたいですが気にしないでね~



1~10レベ デンデン狩り
        ・掃除○、な○と、ボ○ゴン、スナドリで一緒に狩ったような・・


10~16? スライム狩り
        ・レオリオとトモロク



16~20? メイプルきのこ狩り 
        ・とにかくかねない・・・・



20~25? 緑きのこ狩り(このキャラすんごいビビリながらかってたきおくが・・)

                          &

20~30? カニクエ~ヽ(´ー`)ノ(な○ととよくやってたよね~)
        やり方わからなくてみんなに迷惑かけてたっけ・・・・



30~35 鴉狩りb(この頃やっと木シュリゲットしてよろこんでた!)
       ・な○とのパソで35レベになったのは僕は覚えている・・・
       ・この頃にな○とがMYパソコン買った!(朝の3時から僕と二人でパソの整理券待
       ちしてたような・・・)←賄賂事件おきたり・・ (ぁw



35~50!! 狐&狸狩りbb馬鹿でしたね~~50まで狩ってましたよ
         ものすごくだるかったな~ヽ(´ー`)ノ
         ・この頃やっと350k貯まってツララ買ってよろこんでた!!(馬鹿
         ・サクチケの存在を知る!!(大馬鹿
         ・ はじめて船に乗りルディに到着ルディクエ楽しかった
           ~~ヽ(´ー`)ノ
         ・ギルドが作れるようになる。ギルド名は「永遠の絆」だったような
          ・桃頭巾を買って喜ぶ(馬鹿



50~55 ゴーレム狩り 
      ・50になってすごくうれしい&マント(赤)が装備できてうれしかった(意味不 
      ・ププsとトモロクb





















・・・



50れべまでの自分を書いてたみたいですね^^;;;;



なにやってんだか^^;;;



でも、少し笑えますね(ぁ



んじゃ、テスト近いんで・・・


[壁]ー^)ノ バイバイ




これで←のカテゴリにある「スナドリの歴史」が使えるようになったのかな??(;´д` )<<
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-05-13 15:03 | スナドリの歴史

またまた大会が・・・   

どもぉ~


お久しぶりです^^;;;



大会近かったんで、パソコン自体開いてませんでした・・・



ここで1つ悲しいことが・・・・



メイポできなくなりました^^;;;;;



いろいろありましてね・・・



なんで、新しいパソコン買わないと無理っぽいです



さーてそれがいつになることやら・・・



まだ未定です・・・;;



昨日の大会は幅跳びでましたよ^^



足ケガしてて、本格的に練習したのは前日のみだったんですが・・・



自己新でましたよ



よかったですヽ(´ー`)ノ<12cm更新



まだ目標には達してないんで、がんばっていこうと思います^^



んじゃ~今日はこれくらいで・・・



[壁]ー^)ノ バイバイ



ベルs、ちゃんとメルは返しますよ・・・ごめん!!><
[PR]

# by simarisukunn77 | 2007-05-05 09:43