人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシャしました~   

題名のとおり今日はガシャをしました~bb



ガシャしました~_f0021153_2248423.jpg




久々のサブ~~ヽ(´ー`)ノ<結果は・・・



ガシャしました~_f0021153_2250080.jpg




んww普通??(ぁ



あ、そのまえに・・親分をいじめてきました



ガシャしました~_f0021153_22522864.jpg




はい!ヽ(´ー`)ノ<昇天b



必ずなるんですよね~はぃ。・゚・(ノД`)・゚・。



その後・・



ガシャしました~_f0021153_22575558.jpg




親分のときのメンバーですb(Bパイ狩る予定でした



船に乗って到着~



そのとき・・・


ガシャしました~_f0021153_2314992.jpg







響sロムからなかなか目覚めない~~






だから二人でF3しながら、青サフボでたたいてたりしてましたbb



たのしかった~(ぁw



ちと、時間の影響でBパイ狩れませんでした・・・ごめんね・・響s達・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



その後(7時40分ごろ)は・・・



バイキンですね(・∀・)b



メンバーはフォルsプリs弓sですb



よかったです~^-^-^^-^-^-^



おかげで・・・0→50パーになりました~~bbb



みんなありがと~~



明日はメイポできないかも・・・・



日曜はその分狩るつもりですbb(とにかく100にしたい・・


ってことで



みなさん




(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-03-31 23:11

<< 無題(ぁ もう少しで明日だ~ >>