人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題(ぁ   

はぃ。。。題名ナッシングですbヽ(´ー`)ノ



今日はメイポ1分もできませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。



まあ、ちと休憩・・・じゃないけど・・・・(できないだけだけど



今日はリアでないとと僕のともでビリヤードやりました~~



ないとははじめてのビリヤードだったのでルールや打ち方などをみんなで教えましたb



結構、上達したんじゃないかな??(・∀・)b



まあ、楽しかったですお



その後、夕飯がなんと寿司!!



うまかったですね~~bbb



あ!!!皆さんに報告!!!



来週かな・・新学期始まってからですけど・・・



ちと、いきなりですが。・・・



留学することになりました!




んwwなんだろうな・・将来のため??ヽ(´ー`)ノかな・・



これが、証拠ss(モザイクあり









































ウッソ~!!!



ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ





今日はエイプリルフールでしたね




みんな、今日うそをつきましたか~???(ぁww




僕は家族にあるうそをついたら、みんな引っかかりました~~(みんなアホ



僕のウソ引っかかった君!!(いないだろ・・



引っかからなかった君!!(それが普通(ぁ



明日は10時ごろから狩りまくりますよ!!!!(ぁw



今日の分狩るぞ~~~bbb



それでは~



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-04-01 20:46

<< b ガシャしました~ >>