人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b   

題名は気にしないで・・(思いつかない・・



キョウハデスネ・・・ちとパソでss撮れなかったので携帯でとりましたb



えーまず、バイキンを狩りまして・・・・



ss忘れましたが。。。。




レベルうpしました~~~bb



92です。一人でがんばってました・・・ヽ(´ー`)ノ



その後は、フリマ回ってましたb



そしたら・・・・


髑髏姫様こと姫チャの正反対の・・・



髑髏の王様というひとに会いました(?



早速、姫チャに報告したら・・・


ご対面~~~ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



ssなんだか張れないみたい・・・ごめんね・・



いや~面白かったです~~(・∀・)



その後・・


召還の石のクエストをやりました・・・


そのために必要なクリスタル集め・・・




だるかった・・・・



いや~~もう・・・集まらなくて・・大変でした・・



でも・・・・


一日中探したり募集したりして・・・


全部そろった~~~bbbb


ごめんなさい・・・このssも張れないみたい・・


まあ、その後も大変みたいですね・・


地道にがんばろうと思います・・・・


後は・・餃子と下町にいきましたwww


動物園とか・・・おもしろかったですb(バルが・・


そうだ・・・下町に行く間のエレベーターから。。。




落ちれるんだね(°O° ;)




いあ~びっくりしました~~~




まぁ、こんな感じですかね・・・



そういや今日、ギルメンがれべるUP 祭りでしたねbbb



かとちゃん、りう、くになっつs、おめでと~~(・∀・)



それでは。。。みなさん・・・



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-04-02 20:53

<< すごい・・・ 無題(ぁ >>