人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日   

今日は母の日でした~



友達と花を買いにいきました^-^(偉い偉いb



僕がカーネーションをくださいといって花を出したら




友達が。。。。。


菊の花お墓に供えるやつ)を手にとって「これください」と真顔でいいました(笑




僕も店員も爆笑しました^-^




いや~ツボりましたね~~~



マジ爆笑でしたヽ(´ー`)ノ




まぁ僕も花のことは全然分かりませんが、菊ぐらいはわかりますよ。はぃヽ(´ー`)ノ



今日は母の日だからか知りませんが昼飯が寿司だったのは(°O° ;) でした




今日はたのしい一日だったかな~ヽ(´ー`)ノ



でも明日からずーっと勉強三昧だ・・・・・・



はぁ・・・まぁしょうがないか!ヽ(´ー`)ノ




でも明日の体育祭はとても楽しみ^-^




ってことで



(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

by simarisukunn77 | 2006-05-14 20:05

<< 体育祭 はぁ・・・ >>